. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
コウタ「ヒビキさん……?」
ゴールド「ヒビキじゃない。俺はゴールドだ」
コウタ「ゴールド……さん?すごいカッコいい名前だ……」
ゴールド「ああ、レッドさんの後継者にしてシルバーのライバルとしてこれ以上ない名前と自負してる……尤も俺はこちら側の住人なんだけどな」
コウタ「こちら側ってどういうことですか?そもそも存在が消えそうな僕はこれからどうなっちゃうの?」
ゴールド「あっちで消えてもこちら側があるさ。気にするな」
コウタ「なんだか心強い。でも消えるのはやだなぁ……これからここでゴールドさんと二人きりか……」
ゴールド「こちら側にいるのは俺だけじゃない」
コウタ「えっ?」
Emユウキ「新しい仲間か?」
Emハルカ「よろしくねコウタくん!」
コウタ「ユウキさん!ハルカさんも!」
ゴールド「こちら側のな。まだいるぞ」
ブルー「何が駄目だったんだろ……」
コウタ「リーフさんまで!」
ゴールド「彼女はブルー……さんだ。リーフさんから母性を抜いてアグレッシブさが増してる」
コウタ「へぇー」