▼  |  全表示70   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】俺氏、ついにバトルラリーをサボってしまう…

 ▼ 1 ゴラス@かがやくはなびら 24/10/20 21:49:20 ID:11UQuvz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり週一はキツいって
 ▼ 2 ットレイ@きいろのはなびら 24/10/20 21:49:39 ID:GGyMJfro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はよやれ
 ▼ 3 バルオン@ナナシのみ 24/10/20 21:50:50 ID:wC2.lFSE NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ間に合うぞ
 ▼ 4 レキッド@わぎりリンゴ 24/10/20 21:51:07 ID:xLCgRGto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今週スピード8のクソ構成だったから萎えたわ
加えてダンデとかラニュイみたいなゴミステも混ざるようになったし引きによってはマジで怠い
 ▼ 5 ェリム@ナモのみ 24/10/20 21:52:17 ID:cb4QewjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2週間レジェアド期間ド真ん中だししゃーないしゃーない
 ▼ 6 リン@うみなりのスズ 24/10/20 22:01:26 ID:3QDY7k6. NGネーム登録 NGID登録 報告
ざぁこ❤ざぁこ❤
 ▼ 7 ウオウ@めかくしだま 24/10/20 22:17:33 ID:N05khJII NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
更新できつくなったしめんどくさすぎるよな
 ▼ 8 オスバメ@ミアレガレット 24/10/20 22:18:51 ID:ibuYu77. NGネーム登録 NGID登録 報告
2ヶ月ぐらいサボってた時期あるしやりたいときにやればいいよ
 ▼ 9 ローラガラガラ@じしゃく 24/10/20 22:19:39 ID:xVvU9vks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チケット溜まってよかったね
 ▼ 10 グノム@カゲブンシメジ 24/10/20 22:21:15 ID:JpeMz/6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーあ300ダイヤ逃しちゃったねぇ…
 ▼ 11 ルネロス@ていこうのもち 24/10/20 22:21:39 ID:Gjp2N5fo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に踏破した後次週のレベル9まで進めて2週に1回で済む様にしてる
 ▼ 12 ローラペルシアン@クマシュンのけ 24/10/20 22:26:56 ID:4HYEcWsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面倒臭い時アイテム交換と次ステージ開示の時の間すらだるく感じる
 ▼ 13 ソハチ@だいしらたま 24/10/20 22:28:19 ID:TPbw5x7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前はよく頑張ったよ
俺はとっくに諦めた
 ▼ 14 テトプス@ピッピにんぎょう 24/10/20 22:31:47 ID:iwpgZdwY NGネーム登録 NGID登録 報告
面白いならいいんだけどつまんねえんだよな
 ▼ 15 ザード@コオリッポのうもう 24/10/20 22:34:16 ID:ToGQQm9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイもダメチャレ来てから全体的にめんどくさくなって、ラリーどころか今まではやってたチャンバトとかもサボるようになってきちゃった
ポケマスはやること少ないからゆるく続けられて好きだったのに突然忙しくしやがってふざけんじゃないわよ
 ▼ 16 グトリオ@メラルバのけ 24/10/20 22:35:12 ID:Gjp2N5fo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダメチャレは頻度おかしいわ
あんなん週1でいい
 ▼ 17 カチュウ@スペシャルガード 24/10/20 22:35:43 ID:Gjp2N5fo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告

ダイヤ貰えるから週7で
 ▼ 18 ョロボン@いきいきイナホ 24/10/20 22:54:44 ID:DQVkcwlI NGネーム登録 NGID登録 報告
今やってるけどダツラやり方忘れててくそだるい
バトルコンテンツ増やしすぎてモチベ下がりまくってる
一回きりのイベント戦闘もいつかラリー来るのかと思うとバトル系なんも楽しくないわ
 ▼ 19 ョロボン@フライングメモリ 24/10/20 23:05:20 ID:jdRASZq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステージ10は捨てるつもりでやってるわ
ギミック対策怠い連中追加されたのにポイント欲しかったらロール縛りまであるの糞すぎる
 ▼ 20 イボルト@めかくしだま 24/10/20 23:22:11 ID:gByAYpUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でキツいルールでやるの?
ポイント拘らなきゃアイテムとかで楽々いけるのに
 ▼ 21 ァイヤー@リュガのみ 24/10/20 23:31:50 ID:pcMo1dmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低難易度で雑にクリアすればいいのに
 ▼ 22 ラエッテ@ねばりだま 24/10/20 23:38:30 ID:C0ogdjUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺毎回アイテムを1000pt分くらい買いまくって
最後のエリアで90万ダメージとか出してるぞ
樂だぞ
 ▼ 23 モ@バイオレットブック 24/10/20 23:50:27 ID:VC5QjXtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サボっちゃう時って、もう「ラリーの作業をやること」自体が面倒になってるからアイテム買うとか難易度下げるとかもはやそういう次元じゃないんだよな
 ▼ 24 キワラシ@おうごんのみ 24/10/20 23:55:55 ID:ojJEzL.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ
ラリーをやるのがめんどい
別にハナから理論値とか求めてないし
 ▼ 25 ガフーディン@でんせつのメモ1 24/10/21 13:27:16 ID:.RYkcPxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何も考えずに強キャラ3組固定で最低難度の10試合を一気にやってるわ
買い物もしたこと無い
いや最後にリンゴ買ったりしてるぐらいか
 ▼ 26 ュウコン@こだいのおうかん 24/10/21 13:33:16 ID:xQSok/Qs NGネーム登録 NGID登録 報告
めんどいだけなら別に個人の感想だけどこれでキャラの性能云々語ってたらドン引き
 ▼ 27 ダック@ぼんぐりケース 24/10/21 13:37:16 ID:rqKQT/qM NGネーム登録 NGID登録 報告
パーティ編成渋ってアルコスでゴリ押せばめちゃくちゃ楽になるぞ
無理にポイント稼ぐ必要も無いし
 ▼ 28 トリンダー@カルボウのすす 24/10/21 13:45:41 ID:NxU.wJEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実装された当初は楽しいと思えた自分も最近はだるいと感じてきたな
もう大体決まりきった編成でやるから面白さが消えた。最初の頃はタグ対象入れるか、別のアイテム買うか、あれこれ悩んで楽しかった
 ▼ 29 トマル@ヘイラッシャのヒゲ 24/10/21 14:34:38 ID:5nyQPaZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だるけりゃキャラ固定で適当に突き進めばいいだけ
石が欲しいだけならそれこそ全フロアノーマルでやりゃ15分かからんだろうしそれでいい
1週間に15分程度の時間とることさえめんどくさいならソシャゲ辞め時よ
 ▼ 30 リアドス@ヘルガナイト 24/10/21 14:51:57 ID:9Z3QRcx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
倍率下げていいからスキップ導入して?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2241926
  ▲  |  全表示70   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼