▼  |  全表示58   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シャ、シャーレはシャーレは船降りちまって

 ▼ 1 イティオ@ケッサクのちゃわん 25/03/22 16:58:55 ID:5312UFF2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ひかなは死んじまったし
 ▼ 2 ローゼル@ハムスライス 25/03/22 18:43:26 ID:d2L6AuDg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
謎生物って強み自分から捨ててVに迎合するのはなんだかなー
 ▼ 3 オチルドン@はいぶくろ 25/03/22 18:45:58 ID:Wi4QFWhk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか寂しいよな
 ▼ 4 ードル@もえぎいろのたま 25/03/22 18:46:17 ID:DqFMaIG. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
V堕ちマ?没個性じゃん
 ▼ 5 ローラライチュウ@ひのたまプレート 25/03/22 18:49:26 ID:2NuUfmSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの曲で生きてんのあゆみん喰い断あみゅぐらいなの悲しい
 ▼ 6 ンノーン@ポケモンボックス 25/03/22 18:56:06 ID:Wi4QFWhk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
喰いたんとあみゅって生きてるっていうのか?
 ▼ 7 クシオ@バイオレットブック 25/03/22 18:56:07 ID:GzygCJmk NGネーム登録 NGID登録 報告
いうほどシャーレ活動してなくないか?
 ▼ 8 ンホロウ@モンスターボール 25/03/22 18:57:10 ID:UqocKKiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元ニコ動の実況者で今でもめっちゃやってる人って誰だろうなぁやっぱてらまつさん?
 ▼ 9 ャデス@バター 25/03/22 18:57:39 ID:WeM6JFk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あみゅはめちゃくちゃ元気だぞ
誰も見てないしおもんないだけで
 ▼ 10 ギアル@たまねぎスライス 25/03/22 18:59:17 ID:NZwsCoyA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
25%ファクトリーで久々に見たけどプレイングは上手いんだよな…
 ▼ 11 クタス@リザードナイトY 25/03/22 18:59:51 ID:7vAAHjes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひかなさん当時好きで見てたから悲しかった
もう少しデビューが遅ければバ美肉Vとして苦しまずに活躍できたのかなと思う
 ▼ 12 スマス@ほしのすな 25/03/22 20:12:06 ID:d2L6AuDg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
仕事もあるんだから週一でも十分多いよ
毎日やれとかは専業じゃないと無理
 ▼ 13 ドイデ@かんしゃメール 25/03/22 20:13:16 ID:r3DQjEug NGネーム登録 NGID登録 報告
何の話?
 ▼ 14 ッチャマ@1ごうしつのカギ 25/03/22 20:16:43 ID:WcDkpcFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そして元ニコ生主のせい。は7世代ぶりに復活
 ▼ 15 リゴンZ@ピーピーエイダー 25/03/22 22:36:45 ID:RvtItVaI NGネーム登録 NGID登録 報告
夢咲楓は今も元気だし最近結婚もしたろ
 ▼ 16 ノヤコマ@ねばりのかぎづめ 25/03/22 22:44:28 ID:fRgwFj36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっちゃんは盛っちゃったしグラは子育て忙しいし皆離れていく
 ▼ 17 ラガラ@ホイップポップ 25/03/22 22:52:19 ID:Qtc.wKzE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あゆみん 「喰い断、喰い断、トイレ」 喰い断「ちょっと待っててくださいね」

喰い断「はい、おまるです」

あゆみん「……」

喰い断「じゃあパンツ脱がしますから…」ズリリリ

あゆみん「……」

あゆみん「……」ジョボボボボボ

あゆみん「うぐっ……ぐっ…グィィ…」

プラム「あゆみんさん…泣かないで」

あみゅ「そうだぜ…もこうとやりあって生きてただけマシじゃねえか…」

あゆみん「でっ…でもオ゛レ……ひ、1人でト、ト、トイレ゛もできねぇ゛…!」

あゆみん「しゃ…シャーレは…シャーレ゛は船降りちまって゛……ひかなは死んぢまったし…」

グラ「あゆみん、元気出せよ。実況だけが人生じゃねえよ!」

あゆみん「うぁ…」ブビブビブブブビブビブビブビ

あゆみん「みっ、見っ、み、みっ、見んな、見っ、見んな……」ブビビブビブビブリュリュビュリュリュビビュ
 ▼ 18 ッチール@うみなりのスズ 25/03/22 22:52:52 ID:Qtc.wKzE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
グラ「ごめんなあゆみん…すぐ人工肛門作るから…そしたらうんこも我慢できるから…」

あみゅ「別に恥ずかしいことじゃねえからよ!な!?」

夢咲楓「あゆみんさん」ガチャ

プラム「夢咲楓…」

夢咲楓「私もこの船を降りるわ。世話になったわね」

あみゅ「まっ、待てよ!!こんな時こそ俺たちがあゆみんを支えるべきじゃねえのか!?」

夢咲楓「嫌よ、臭い」

あゆみん「い、いいんだ…俺なんて…俺なんて死ねばい゛いん゛だ…」

夢咲楓「もうしわけないけど、ボランティアじゃないから」スタスタ

プラム「…」

グラ「…」

あゆみん「あっ、また゛っ…」ブビブビュリュリュリュ

あゆみん「あっ、こっ、こっ、殺せっ、殺っ、ころっ、殺してっ…」ブジュジュビュビュビュ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2316434
  ▲  |  全表示58   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼