▼  |  全表示47   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【ポケダンSS】お前らがポケモンになる話

 ▼ 1 ャワーズ@あさせのかいがら 17/04/23 20:03:52 ID:oFg7oX3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ
 ▼ 2 タージャ@カチャのみ 17/04/23 20:09:20 ID:HvwmGtvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺たちがポケモンになったっていう設定でレスしていけばいいの?
それともこれから>>1が安価とか使って書いてくの?
 ▼ 3 ワーク@オッカのみ 17/04/23 20:09:25 ID:J/dPNpmM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「チッ、またクソスレかよ」


俺はそう呟いて、お決まりの定型句を書き込む。

あまり面白いスレがある訳でもないのに、なぜかここに来るのをやめられない。

どうしてだろう。もうなんの興味もないというのに。

俺はブラウザを閉ざそうとして、ふとあるスレが目に付いた。


「ポケモンになる方法」


どうせ釣りだ。思ってはいても、なぜか俺は、惹き込まれるようにそのスレを開いていた。


そこには、何やらいろいろと書かれている。

暇に任せて、そこに書いてある通りにしてみた。

何も起こらない。自嘲気味に笑って、「クソスレ乙」なんて書き込もうとした、その瞬間だった――


続きは安価2個下
 ▼ 4 クレー@たべのこし 17/04/23 21:18:29 ID:J/dPNpmM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげてみる

>>2
こういうスレタイでリレーSS書くのかと俺は解釈した
 ▼ 5 マナッツ@カメックスナイト 17/04/23 22:25:30 ID:5OlNXBmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
突然、目の前が真っ白になった。


気が付いたら、俺は見慣れない土地に立っていた。

「……ここはどこだ?」

辺りを見回してみる。

木がたくさん生えている。ここは森のようだ。

……何故こんな所に?

あれ? 俺、さっきまで何やってたっけ……

「喉乾いたな……」

お、ちょうどあそこに湧き水が湧いている。

俺はそこの水を飲んだ。

ぷはぁーっ! 生き返る!

……ん? なにか写ってる……

「……はぁ!?」

そこに写っていたのはなんと……!!

続きは>>7
 ▼ 6 ニータ@クロスメール 17/04/23 22:29:37 ID:N8mlm2M2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=580591
  ▲  |  全表示47   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼