ここでの争いは全てポケモンバトルで決着つけさせるようにしようぜ


1 : ェルダー@アクアスーツ 17/07/17 21:51:24 ID:co1DEQCY 名前× NGID× m 報告
負けた奴が間違っていた、勝った奴が正しかった

ということで。負けた奴は場合によっては謝罪会見コース
2 : ニラン@きのはこ 17/07/17 21:53:03 ID:3qtjYEL6 名前× NGID× m 報告
去年の夏あったあのスレの理論じゃな
3 : ガフーディン@きりのはこ 17/07/17 21:54:00 ID:AuLfxJXY 名前× NGID× m 報告
>>2
どのスレ?
4 : ロボーシ@あついいわ 17/07/17 21:54:26 ID:N/2U9Q.2 [s] 名前× NGID× 報告
まあでも真理よな
5 : ラサリス@しあわせタマゴ 17/07/17 21:54:49 ID:XZPd59SY 名前× NGID× 報告
2chの将棋版みたいやな
6 : ルレイド@ポイントカード 17/07/17 21:56:16 ID:V08mKQF6 名前× NGID× 報告
対戦関連の争いなら百歩譲っていいとしてヒロイン論争とかどうすんねん
7 : ウマ@のろいのおふだ 17/07/17 21:56:21 ID:.6O1NNXc 名前× NGID× m 報告
なんで謝罪しなきゃいけないんですか
8 : レベース@ブロムヘキシン 17/07/17 21:56:43 ID:vH810Sdo [1/2] 名前× NGID× m 報告
ポケモントレーナーならバトルで白黒はっきりさせるのが一番分かりやすい
9 : ギアナ@いのちのたま 17/07/17 21:57:12 ID:9PdQ/xDM 名前× NGID× 報告
は?あほくさ
俺はそれを支持しないから!
10 : オップ@ちいさなキノコ 17/07/17 21:57:56 ID:067DmBfI 名前× NGID× m 報告
ええやん
11 : ダリン@じてんしゃ 17/07/17 21:58:47 ID:vH810Sdo [2/2] 名前× NGID× m 報告
>>6
各ヒロイン応援勢の代表同士で総当たりのバトルで決着、同点がいるならその同点の代表同士で決勝戦

>>7
争い事にもよるが負けた事で負けた奴は間違いの悪となる、だから勝者に詫びて苦汁を舐める
12 : ツケラ@ピーピーエイダー 17/07/17 21:59:38 ID:fvjW5VEY [1/2] 名前× NGID× 報告
某カードゲームアニメみたいな謎の説得力で?
13 : ゲキ@ゴーストZ 17/07/17 21:59:54 ID:MSx.rjf6 名前× NGID× m 報告
御三家は弱い抗争もそれで弱いと主張した奴が勝ったよな
14 : レディア@ノーマルZ 17/07/17 22:01:09 ID:3N4kncvA 名前× NGID× 報告
中世社会かな?
15 : ガガルーラ@ヒウンアイス 17/07/17 22:01:39 ID:O9TLczlg [s] 名前× NGID× m 報告
レート戦は全てダメージは最小になり
最大ダメージは出ません
乱数してもダメージは最小です
乱数ペナルティ
16 : レユータン@さざなみのおこう 17/07/17 22:01:43 ID:D114vFDA 名前× NGID× 報告
エアプが即死する神ルール
ええやん
17 : ピンロトム@こだいのきんか 17/07/17 22:04:22 ID:L6X5LdBU 名前× NGID× 報告
割と賛成。ポケモンらしい
18 : カリオ@リンドのみ 17/07/17 22:08:24 ID:H5qJmlHQ [1/5] 名前× NGID× m 報告
http://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=503865

第一次アローラ御三家強弱抗争
WikiのURLは弾かれて貼れないため内容をキャプチャー
19 : ラッタ@きのみプランター 17/07/17 22:09:57 ID:BEvFmVTU 名前× NGID× 報告
割とポケモンらしくて好き
>>18
ジュナイパー...
20 : リバード@バトルサーチャー 17/07/17 22:11:09 ID:Lec1TA.I 名前× NGID× m 報告
ポケモンは喧嘩の道具じゃないって無印ジョーイさんが言ってたぞたわけ
21 : ドリーノ@ふしぎなおきもの 17/07/17 22:11:33 ID:lSajfX46 [1/2] 名前× NGID× 報告
格ゲーならそれでいいけど変数が絡むポケモンだとなぁ
22 : リキリ@てんかいのふえ 17/07/17 22:11:37 ID:LuQXhrIg 名前× NGID× m 報告
>>18
ジュナイパーはガオガエンより使用率上なんだぞ! ぷんぷん!
23 : グマッグ@うみなりのスズ 17/07/17 22:13:27 ID:u2N5NAbs 名前× NGID× 報告
ギーマさんがアップを始めました



もしかしてキスケがポケモンというやつにレスバトルで負けたとかいうやつも本当は対戦してたり・・・な。
24 : ガラティアス@あくのジュエル 17/07/17 22:13:33 ID:Vr6izwXY 名前× NGID× m 報告
エアプ炙り出せるの点は最高だと思う
25 : グマッグ@ジガルデキューブ 17/07/17 22:14:41 ID:H5qJmlHQ [2/5] 名前× NGID× m 報告
逆にポケモンバトル以外でぽかんう決着の付け方ある?
26 : デッポウ@グラスシード 17/07/17 22:15:53 ID:lSajfX46 [2/2] 名前× NGID× 報告
俺でも一時期話題になったすろやS2で2200達成したきのどくにレートで勝ったしポケモンだと勝者=そいつより強いってならないんだよね
27 : ャラコ@ガブリアスナイト 17/07/17 22:17:28 ID:bMUI.86. 名前× NGID× m 報告
俺みたいな口だけエアプ野郎が死ぬからダメ
28 : イプ:ヌル@ポロックキット 17/07/17 22:20:19 ID:ac0HkkCw 名前× NGID× m 報告
ハイドロポンプ略称戦争にそろそろ終止符を打たなくては
29 : イクン@くろおび 17/07/17 22:21:47 ID:H5qJmlHQ [3/5] 名前× NGID× m 報告
>>26
争い事を収める手段としてポケモンバトルが1番うってつけなんだよね
レートとか関係なくその場で白黒決着だからどっちが正しくてどっちが間違っていたのははっきりする

>>27
エアプに人権はない なんて言葉がもし飛び出しても仕方がないね
30 : ズゴロウ@ダークメモリ 17/07/17 22:22:31 ID:H5qJmlHQ [4/5] 名前× NGID× m 報告
>>28
バトル条件 使える技はハイドロポンプのみ
31 : マクロー@バンジのみ 17/07/17 22:23:12 ID:GoWT./sA 名前× NGID× m 報告
>>23
キスケ最強説
32 : ックラー@カイロスナイト 17/07/17 22:23:58 ID:fvjW5VEY [2/2] 名前× NGID× 報告
>>30
貯水持ち最強説
33 : ガレックウザ@パワーアンクル 17/07/17 22:25:09 ID:dyIrfDG2 [s] 名前× NGID× 報告
ネタじゃないならさすがに引く
34 : リマロン@たいようのいし 17/07/17 22:38:46 ID:H5qJmlHQ [5/5] 名前× NGID× m 報告
>>33
でも下らない争いを終わらせる手段には最適
35 : ルーラ@パワーベルト 17/07/17 22:41:03 ID:fuedrdgg 名前× NGID× 報告
???「おい、デュエルしろよ」

書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。


一部のホストからの違反報告を制限させてもらっています。


文字サイズ設定・投稿設定・NG設定▼(クリックで開閉。動作にはJavaScriptを有効にして下さい。)
    文字サイズ

    自分の投稿を分かりやすくする
    投稿フォームの「履歴ページに記録する」にチェック時、この設定が有効の場合に、投稿した書き込みの名前が黄色く表示されます。(動作には要履歴ID発行
    現在の設定は「有効」です。
      

    NG設定
    各NG設定は、履歴IDを発行することで、PCとiPhoneなど複数端末で共有化することが出来ます。

    ・連鎖NG設定
    NG機能で見えなくなったレスにアンカーが向けられていた場合、そのレスも連鎖して見えなくなります。
    現在の設定は「」です。
      

    ・NGワード設定
    入力した単語を含むレスが見えなくなります。(改行区切りで入力後、「設定する」ボタンをクリック)
    NGされたレス内容は「元レス」をクリックすると確認できます。

    ・NGネーム・NGID一括削除


    【特殊な指定方法】

    ・「_(アンダーバー)」はAND条件。
    ・[]で文字を囲むと、その中のいずれか1文字と一致。
    ・[]で囲んだ文字を | で区切ると、それぞれをOR条件として動作。
    詳しくは、NGの設定方法を参照。

(画面No:2a)

(連投制限などに引っかかった時用)