ラブリースターインパクトもうみなくなったな

1 : イドン@ユキノオナイト 18/01/14 03:01:36 ID:UtbOAfPw 報告
あの

ねぇ今どんな気持ち?→ドゴッ!→キラーン!!

ってなるエフェクトがシュールで好きだったのに…
2 : ンジャラ@リニアパス 18/01/14 03:10:58 ID:HgA.awgA 報告
フェアリーZコケコ使ってるで
3 : ソクムシ@トロピカルメール 18/01/14 03:14:30 ID:n4OHrlvw 報告
>>2
これ不意にくるとほんま辛い
4 : ムパルド@ハガネールナイト 18/01/14 06:30:38 ID:Vr9D6jVQ 報告
ウザすぎて嫌いだわ

結局ミミゴミのクソッキュZでグロ画像見せられるけど
5 : チゴラス@タポルのみ 18/01/14 07:20:23 ID:CMCjZZC2 m 報告
極希にABミミッキュの妖Zは見る
確定耐え調整するためにゴツメに触らないためらしい
6 : ストダス@ホイップポップ 18/01/14 07:55:58 ID:3VOGq6.I m 報告
>>4
モーションちんたらしてるわキモいサムズアップあるわで勘弁してほしい
7 : マワリ@トポのみ 18/01/14 08:15:57 ID:LGRIMB96 m 報告
コケコで男臭いラブスタしてすまんな
8 : ガメタグロス@ベリブのみ 18/01/14 08:31:25 ID:UBbyvXd. m 報告
使う側からしてもやっぱりエフェクト長いし接触技やし
ラブリーの方がいいと思う事がある
9 : イロス@はかせのふくめん 18/01/14 08:34:58 ID:AasThgYo m 報告
>>6
本当これ、Z以外でもじゃれつくとかも気持ち悪いしマジでフェアリー嫌い。六世代でもフェアリー嫌いだったのに七世代でさらに嫌いになったわ。

クソッゴミZとか吐き気がする
10 : ガエルレイド@こないれ 18/01/14 08:39:33 ID:CFIz0pWA m 報告
>>9
ッしか合ってなくて草生える
11 : ズパス@きんのいれば 18/01/14 09:49:06 ID:pjixbw8E 報告
はじめのほうにテテフが使ってきたな
12 : の人◆ISRRWCJm1o 18/01/14 09:53:46 ID:.4UPo9Ck m 報告
セレビィが1番似合うZ技///
13 : ガラグラージ@けむりだま 18/01/14 09:54:32 ID:Kw3afG2Y m 報告
>>9
原型ないやん

スポンサード リンク