▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

【マジかよ】最近の中校生はルビーサファイヤのコンテストの楽しさを知らないらしいw

 ▼ 1 パレルくん◆/Gk8Cnwvzo 15/09/26 12:33:25 ID:A.gaeclo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
驚かせたり緊張させたりするのはGBAハードながら奥が深かったなぁ
 ▼ 8 ラティナ@ブルーカード 15/09/26 12:36:06 ID:WwIMQ0rI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれはコンボ知ってるかだけのゲームだから簡単にしたって言ってた
 ▼ 9 ンパン@パイルのみ 15/09/26 12:36:13 ID:COHlQD6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
全然違うけど
コンテストならDPの方が面白かった
 ▼ 10 星人のピラミッド◆SKHNETJ2.E 15/09/26 12:36:26 ID:NOGqp6KY NGネーム登録 NGID登録 報告
この画像作りなおそうかな
 ▼ 11 ース@ネストボール 15/09/26 12:36:55 ID:MWbDz0wg NGネーム登録 NGID登録 報告
ファイヤレットとかサファイヤとかダイアモンドとかちゃんと言えてないやつ嫌い
 ▼ 12 タドガス@ポケモンのふえ 15/09/26 12:37:38 ID:OB9gnal2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーた最近の○○は△△知らないらしいスレか なんのソースもなしにスレ建てるなよ糞が
 ▼ 13 ミラミ@もくたん 15/09/26 12:37:55 ID:mhjamPNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジかよスレあきた
 ▼ 14 ガラグラージ@ミュウツナイトX 15/09/26 12:38:39 ID:TwuPi7BA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サファイヤ(笑)
プレイしてたくせに名前すら覚えられないの?
 ▼ 15 ガギャラドス@レンブのみ 15/09/26 12:38:46 ID:uM8Uy6hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中3ガキだが、兄のやってたサファイアがはじめてのポケモンだから知ってるわ
 ▼ 16 パレルくん◆/Gk8Cnwvzo 15/09/26 12:39:53 ID:A.gaeclo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ソースじゃなくて「出典」な
社会に出てソースって言葉使ったら笑われるから今のうちにやめとけ
 ▼ 17 ラム◆IsRoyg/bzg 15/09/26 12:40:17 ID:FONe2Xs6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
同意
 ▼ 18 シボン@どくどくだま 15/09/26 12:42:44 ID:IJturcAA NGネーム登録 NGID登録 報告
知らないとかはお前の妄想
何を持って知らないとか言ってんの?
 ▼ 19 ダイトス@ぐんぐんこやし 15/09/26 12:45:43 ID:Mb6QoJZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
この場合出典は使えないはず

情報源や根拠、ニュースソースとかの方がいいかと
 ▼ 20 ロスター@あまいミツ 15/09/26 12:47:44 ID:YkrKL4q. NGネーム登録 NGID登録 報告
中校生ってなに?中学生じゃないの?
 ▼ 21 ーケン@いかずちプレート 15/09/26 12:48:34 ID:CpJUb51Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サファイヤ(笑)
こいつ絶対中学生だろ
 ▼ 22 ンバル@プテラナイト 15/09/26 12:49:04 ID:wfCudcSE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サファイヤとかエアプ?
 ▼ 23 ラム◆IsRoyg/bzg 15/09/26 12:49:44 ID:FONe2Xs6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
中高生かな
 ▼ 24 ュウコン@ハイパーボール 15/09/26 12:50:23 ID:Y1M5MkFA NGネーム登録 NGID登録 報告
釣られすぎ
 ▼ 25 ラス@こころのしずく 15/09/26 12:50:48 ID:7fK..WQI NGネーム登録 NGID登録 報告
ORASもルビサファも対して変わらんけど、ORASコンテストはヌルゲー化した
 ▼ 26 ニコーン◆uTz8hq6Y9A 15/09/26 12:51:11 ID:.MNKiiDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【マジかよ】最近の中学生はサファイアをサファイヤって間違えてるのかよ
 ▼ 27 バルドン@アクアカセット 15/09/26 12:51:36 ID:r9uR4Bcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【マジかよ】>>1はサファイアをサファイヤだと思ってたらしいw

こういうスレまじでうざい
こういうスレってまとめられたことないし、面白いと思ってんのかな

 ▼ 28 メグマ@ゴージャスボール 15/09/26 12:53:37 ID:wfCudcSE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか管理人が最初に【マジかよ】って言葉スレタイに使ったのが始まりだよな
もう【マジかよ】スレは速攻過去ログ送りでもいい
 ▼ 29 代ビリジオン◆t0fknIz.SU 15/09/26 12:53:43 ID:knouBiRk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ウインディ、エンテイ、ミュウツー、カイリュー「ぐうわかる」
 ▼ 30 カタンク@ばんのうごな 15/09/26 12:55:42 ID:8KtgX19k NGネーム登録 NGID登録 報告
まーた池沼コテがスレ建てたのか
 ▼ 31 イリーフ@こだわりスカーフ 15/09/28 19:35:45 ID:dTmm73Yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偏差値60超えですが???
偏差値は頭のよさに直結すると思うのですが???

http://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=167389&l=1-1000
 ▼ 32 ミラミ@くさのジュエル 15/09/28 19:38:36 ID:n1reElq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
カエンジシ・ワシボン「激しく同意」
 ▼ 33 リーラ@てんかいのふえ 15/09/28 19:38:45 ID:IHxmNaBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
餓鬼の俺にはコンボとか難しかったな
だからダンスとか飾り付けとかする4世代の方が面白かった
 ▼ 34 イコウオ@ねばりのかぎづめ 15/10/02 06:35:21 ID:4ZVq24tQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サファイヤわろた
 ▼ 35 ろたん 15/10/02 06:44:05 ID:pvPgKujk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ァハハ
 ▼ 36 シギダネ@どくバリ 15/10/02 07:00:09 ID:ktUukYOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サファイヤwwwwww
 ▼ 37 ノアラシ◆Qg/B1amdx6 15/10/02 07:01:28 ID:C9PNWECU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんなん苦行でしかねーよ

あれのどこが楽しいかが逆に知りたいわ
 ▼ 38 チュール@クチートナイト 15/10/02 10:50:01 ID:MJ.3ldI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サファイヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 39 タグロス@マトマのみ 15/10/02 10:52:30 ID:KAMuq3Qw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
【マジかよ】最近のクソコテはろくに揚げ足取りもできないのかよ
 ▼ 40 迦ブンペーパー◆jLjA.WrAfo 15/10/02 10:53:10 ID:AP2FZcFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファのコンテストはミロカロスのごり押しで美しいコンテストは余裕でクリアしたからそこまで面白いとは思わんかった
 ▼ 41 うまい◆IYs/gwM2u2 15/10/02 10:54:06 ID:livd7FJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイは中高生の間違い?
だとしたらRS世代の高校生ギリギリいるだろうしまずそこから間違えてるな
 ▼ 42 ブリアス@あかいいと 15/10/07 16:32:20 ID:tOCQdbqU NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 43 杉和也◆MfawkrgVPA 15/10/07 16:33:27 ID:bqyPyY4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺にとってコンテストはDPの印象やね
 ▼ 44 ッシード@くろおび 15/10/07 16:33:35 ID:eHHY0CHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソースって昔から使われてるし
笑う奴なんていないと思う
 ▼ 45 ルタンク@ひかりごけ 15/10/07 16:55:18 ID:kb/09KH2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
消えろゴミニート
 ▼ 46 ーラードーンー 15/10/07 16:58:04 ID:TBHR0L.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
おい
 ▼ 47 グラージ@オーロラチケット 15/10/07 17:00:02 ID:yQWhnYZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ立てたのRSキッズもどきのダイパキッズだろ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=166027
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼