▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

推しがフェス限新規で来るのはじめてな俺がコウキくんをお迎えするスレ

 ▼ 1 イル@ざいりょうぶくろ 22/01/13 14:29:05 ID:CNXAFLOE [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなキャラのガチャくらいならいくらでも回してきた筈なのに妙に緊張してきた
ついでに山分けキャンペーンの結果にもドキドキしてきて吐きそう
人気キャラ推しの人達はこんな感覚とっくに通り越してんのかな……とりあえず石の準備はしてきた
 ▼ 2 ャイキング@こおりのジュエル 22/01/13 14:32:06 ID:5ZIwm3KQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 3 ララッパ@すくすくこやし 22/01/13 14:44:09 ID:W6S6q/XE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチ女BBS民か?
 ▼ 4 ティオス@ハンサムチケット 22/01/13 14:48:55 ID:63ug6ZS6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
純粋に疑問なんだけど主人公が推しの人って何に惹かれて好きになったの?
 ▼ 5 ロスター@ファイトメモリ 22/01/13 14:55:44 ID:tFrAJVmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かる 好きだから引くけど緊張してきた
 ▼ 6 ワイトキュレム@フレンドボール 22/01/13 14:58:59 ID:CNXAFLOE [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期待させて申し訳ないがダイパキッズおじさんなんや
原作プレイする時って友達居ないから2個買ってそれぞれ男女主人公選んでプレイするんだけど、選ばなかった方の主人公がキャラとして出てくると、そんな感じのキャラが主人公として旅してるんだなって想像しながらプレイするようになるんだ
コウキくんの場合、ポケッチアプリで色々試して遊んだりゲームコーナーに興味持ってたりと子供っぽかったり、でシンオウ中を旅してたり、そんなにバトルは得意じゃなさそうだけど助手活動は頑張ってるんだなってのを感じ取れるみたいな
ポケマスだと主人公立場じゃないし設定も原作とは違うんだろうけど、見た目や性格に加えて思い入れで好きになった感じかも

あぁぁぁああぁぁもうすぐ会える落ち着かないソワソワする
 ▼ 7 ビヨン@スチールメモリ 22/01/13 15:15:00 ID:aylcP5Nw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
そんな遠回しな水の差し方せずに素直に「そのキャラの何がいいのか理解できない」って言ったら?
 ▼ 9 ガレックウザ@きんのズリのみ 22/01/13 15:30:41 ID:kXXgAnsw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
すごい
 ▼ 10 ボネア@ウオーターメモリ 22/01/13 15:36:37 ID:yR4A42Gk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
はいおめー
 ▼ 11 ングース@じゃくてんほけん 22/01/13 15:59:20 ID:g43QHSdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
すごい 実装おめでとう
 ▼ 12 ナヘビ@ファイヤーメモリ 22/01/13 16:05:32 ID:63ug6ZS6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
なるほど

>>7
マジで単純に聞きたかっただけなんだけど
刺々しい言い方なのは自覚してるしだからこそ「純粋に疑問なんだけど」って付け加えた
 ▼ 13 ントラー@カメックスナイト 22/01/13 16:05:40 ID:m7x6ihqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう!!
知らない人でも思い入れのあるキャラを引いて喜んでるのを見るとこっちもうれしい気持ちになるね
 ▼ 14 ーマーガア@ダートじてんしゃ 22/01/13 16:09:34 ID:gld.SRAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勢いでワロタ
おめ!
 ▼ 15 パー@うっかりやミント 22/01/13 16:20:13 ID:Wxqgqhas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
おめ!
愛が伝わったぜ
 ▼ 16 ュワワー@バクーダナイト 22/01/13 16:23:48 ID:ZOjgxuJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怒涛の勢いで完凸してて草
おめでとう
 ▼ 17 リーザー@ミックスオレ 22/01/13 16:27:55 ID:M0ps2ri. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
コウキのセルランが〜とか言い出す奴出るだろうけどこの画像見たらおとなしくなりそう
 ▼ 19 ラルポニータ@さみしがりミント 22/01/13 16:43:23 ID:3KrMePXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう
 ▼ 20 ローラガラガラ@ゴールドスプレー 22/01/13 16:44:59 ID:CNXAFLOE [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
…で、でもコウキくんが来てくれたのでOKです

皆さんありがとうございます
本当に感無量です…普段は日課30分もせず終わる気がするのに何していいのか分からなくて落ち着かない
そして主人公が少しずつ揃ってきた事に興奮してきました
 ▼ 21 ジドラゴ@デボンのにもつ 22/01/13 16:45:53 ID:WUr6MnAY NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公ガチ勢すぎる…
 ▼ 22 トスパス@リリバのみ 22/01/13 16:46:40 ID:B17wjvwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公好きすぎだろ…
 ▼ 23 グザグマ@いましめのツボ 22/01/13 16:47:05 ID:ywdMYBIU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
カルムMAXにしてる人初めて見た…
 ▼ 24 ノムッチ@ホズのみ 22/01/13 16:47:43 ID:0YIQF8xM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

クリスも忘れられてなくて安心した
 ▼ 25 ッタイシ@しんかのきせき 22/01/13 16:48:46 ID:DLQMtVl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公ガチ勢は初めて見たな
 ▼ 26 ララッパ@みどりのかけら 22/01/13 16:49:06 ID:kXXgAnsw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これは名誉ポケマスユーザー
 ▼ 27 シマリ@キョダイパウダー 22/01/13 16:50:11 ID:wwh6YbgA NGネーム登録 NGID登録 報告
他はまだわかるんだけどメイとカルムすごいな
俺も技レベル3にはしてるけどそれ以上あげるなんて考えたことなかったわ
 ▼ 28 シズマイ@ひかりのいし 22/01/13 16:53:59 ID:raLg1WIk NGネーム登録 NGID登録 報告
カルムMAXにするの珍しいのか…(推しだから真っ先にMAXにした奴)
 ▼ 29 ッチラゴン@ざいりょうぶくろ 22/01/13 16:57:45 ID:wV4IebdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ひねくれてるな。コウキ嫌いなだけか?
 ▼ 30 テッコツ@2ごうしつのカギ 22/01/13 17:18:41 ID:i1dIzuAw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
思ったよりガチ勢だった
実装&引けておめでとう
 ▼ 31 スカーン@シーヤのみ 22/01/13 18:27:41 ID:CNXAFLOE [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
好きなキャラMAXだと嬉しいですよね!

主人公の中でもコウキくんは特に思い入れがあるのでマジで嬉しい
シンオウ後編ってどうせアニバ後だろと高を括ってたんだけど2月にヒカリちゃんが、しかもマスターとかで来たらかなりピンチかもしれない
 ▼ 32 バゴーラ@リゾチウム 22/01/13 18:32:00 ID:M0ps2ri. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう!!
 ▼ 33 ガボスゴドラ@ウブのみ 22/01/13 18:46:26 ID:9zxA1gjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
煽り抜きで聞くけどモデルの顔怖くない?特に目と口が
この出来で満足してる?
 ▼ 34 ラップ@みかづきのはね 22/01/13 19:23:36 ID:jNmwH3b. NGネーム登録 NGID登録 報告
セルランめちゃいいな
 ▼ 35 ゴラス@はつでんしょキー 22/01/13 19:54:48 ID:LVoUHFiw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
太郎だけ金伸びゼロで草
 ▼ 36 オキシス@じゅうでんち 22/01/13 21:11:07 ID:CNXAFLOE [7/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
セルランは正直ホッとしたけど、まぁ、どうせ何位でも何かしら言う人には言われるだろうからそこはまぁ、うん

モデルの出来についてはイメージしてたのとは違うけど、動いて喋ってるの見てるだけでめちゃくちゃ幸せ
多分想像してる以上に男主人公、というかコウキって供給少ないから嬉しいなー可愛いなーって気持ちが強い
よく悪く言われがちなハルカのモデルやヒビキの声なんかもずっと使ってるからか普通に慣れて可愛いと思えちゃってる

ケイくんは、その、なんて言うか、ね?
その内入れてあげてもいいとは思ってるんだけど中々余らないんだよねのびしろ……
 ▼ 37 ガデンリュウ@たてのカセキ 22/01/13 21:56:34 ID:VqBwYGtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとー
なんというかこういうの見てるとこっちも嬉しくなってくるわ
 ▼ 38 ガクチート@ウブのみ 22/01/14 00:41:36 ID:2ZjYG11k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの主人公って主人公としている時には基本的に中身空っぽなはずなのに何故だか惹かれるんだよね…男女問わず
もちろんNPCとして登場してくれるのは嬉しいんだけど
 ▼ 39 ラッキー@レッドカード 22/01/14 00:45:20 ID:j6BI2OeY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかして前にクリスにも伸び代入れてくれって言った人かな…?その節はすまねえ
コウキ愛すごいな、おめでとう
 ▼ 40 テノ@ルガルガンZ 22/01/14 15:12:11 ID:6gaUmeAc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
もしやあの時のクリスにのびしろ入ってないの指摘してくれた人か
むしろそのおかげでクリス使う機会増えたよありがとう!
 ▼ 41 ォッコ@するどいくちばし 22/01/14 17:08:28 ID:j6BI2OeY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>40
やっぱりあなただったか…推しだからどうしても気になっちゃって
そう言ってくれて嬉しいわ、ありがとう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1592548
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼