https://twitter.com/avhycch3x80kcue/status/1561692478818107392
https://twitter.com/marronsan_yrfw/status/1561686982274973696
. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ヤドン「やれやれー!!」
モトトカゲ「ううっ……こわい……こわいよぉ………。」
エイパム「来ました!モトトカゲのしっぽぎり!w」
マリル「頑張れー!後続のポケモンに力を託すのよ!」
モトトカゲ「ううっ………でも…やっぱりこわい………しっぽきるのはこわいよぉ………。」グスンッ
ヒトカゲ「はぁ?甘えたこと言ってんじゃねぇーよ!さっさと切りやがれッ!!」
ヒコザル「そうだそうだー!!」
モトトカゲ「ううっ……やだぁ……やだぁぁぁぁぁぁ!!!」ポロポロポロ
お前らこんな可愛いトカゲにしっぽぎりなんて技使わせるんか…?