▼  |  全表示83   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

【速報】パラダイムトリガー 2box買えたぞおおおお

 ▼ 1 レイシア@ジャラランガZ 22/11/02 14:06:23 ID:QRs.ziik [1/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
シュリンク剥かれたのが痛かったわ
再シュリンクするしかないんやけどとりあえず確保👍🏾

これで12箱目...😇
 ▼ 2 ブクロン@カセキのクビナガ 22/11/02 14:07:13 ID:QRs.ziik [2/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
感謝いたします、、、🙏🏾
 ▼ 3 マゲタケ@すごいキズぐすり 22/11/02 14:07:29 ID:zT5A0HaM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再シュリンクはふつうにアウトだと思うけどレア抜きするという発想がないのがまだ良心的なのかな
 ▼ 4 ーバーン@ロメのみ 22/11/02 14:08:03 ID:QRs.ziik [3/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3

レア抜きは絶対にしない
犯罪じゃんそれ。人騙したくないよ
 ▼ 5 ックラー@あかいビードロ 22/11/02 14:08:11 ID:cH6AXsUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またまた〜本当は自分で開封するんでしょ?
 ▼ 6 ーメイル@えいえんのこおり 22/11/02 14:08:29 ID:dDaYeSC2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこで買えた?
 ▼ 7 グラージ@もうどくプレート 22/11/02 14:08:50 ID:OhZ6WucM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
思った以上にレスつかなくて自上げしてんの草
転売やってる時点で迷惑なカスには変わらないんだよなぁ
 ▼ 8 ッピ@てんかいのふえ 22/11/02 14:09:50 ID:QRs.ziik [4/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
イーブイヒーローズのときに自分で開けて散々な目にあったから絶対に開けない
 ▼ 9 ニドリル@グラスメモリ 22/11/02 14:10:45 ID:yY6.2I46 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やるやん
何狙い?
 ▼ 10 ウワウ@ねむけざまし 22/11/02 14:10:53 ID:f9fAkpmY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
箱買って天かすのふりしてスレ建てするのちょっと楽しそうだな
 ▼ 11 レッフィ@ヤチェのみ 22/11/02 14:11:10 ID:0c.wZonM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告

【本拠】ポケモンカード転売・投資の会

https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=1796460
このスレ建てた奴?
 ▼ 12 ルビル@くちたたて 22/11/02 14:11:17 ID:QRs.ziik [5/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
教えない

>>7
悪質な詐欺的転売屋と私みたいな良心的仲介販売業者がいます
 ▼ 13 ガラティアス@りゅうのキバ 22/11/02 14:12:25 ID:QRs.ziik [6/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9

再シュリンクするけど一度開いてるのは事実だから相場より少し安めで8700円狙いくらいかな
 ▼ 14 ンペルト@しんじゅ 22/11/02 14:13:14 ID:FYa25JNk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
定価で売らない時点で良心的ではない
 ▼ 15 ータス@ヤゴのみ 22/11/02 14:13:29 ID:AoSQxW3s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バイヤー?
 ▼ 16 ソクムシ@おとなしいミント 22/11/02 14:13:44 ID:QRs.ziik [7/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は人を騙すことは絶対にしたくない

例えばSA抜いてそれを売るとかね

真面目な人間だから俺は
 ▼ 18 リデプス@エネコのしっぽ 22/11/02 14:14:08 ID:OhZ6WucM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今回は何分で🔒されるかな?
 ▼ 19 レブー@ルームキー 22/11/02 14:14:56 ID:NdJ6pCTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
そうですかね、、怒
こっちは日々買うための努力をしているので
その手数料くらいは欲しいですが
 ▼ 20 マザラシ@ヒレのカセキ 22/11/02 14:16:31 ID:CfA.QCl. NGネーム登録 NGID登録 報告
思った通り金目当てか
 ▼ 21 ーピッグ@パワーベルト 22/11/02 14:16:33 ID:D93EpICY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
天カスの買うための努力とか知らねーよくたばれ
 ▼ 22 クホーク@アクアスーツ 22/11/02 14:17:05 ID:HYoUiroM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近多いなこういうの
 ▼ 23 イコウオ@ウオーターメモリ 22/11/02 14:17:20 ID:QRs.ziik [8/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は人の購買を助けたい

ただ金儲けをしたいだけの悪質な転売業者とは違う
 ▼ 24 ャルマー@つららのプレート 22/11/02 14:17:28 ID:5tbooiJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterに投稿してろカス
 ▼ 25 ーロンゲ@きんのおうかん 22/11/02 14:17:42 ID:f9fAkpmY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
おい無視すんなよ
都合悪いレス無視するような半端な覚悟でなりきりスレ建ててる奴なんかなりきり失格だぞ
 ▼ 26 ロッゴン@やんちゃミント 22/11/02 14:17:43 ID:3t/wj0qo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
流石に釣り針でかすぎ
 ▼ 27 ルビー@ひそやかスプレー 22/11/02 14:18:04 ID:8iNMM3ZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
転売屋は本当に悪質だと思う
 ▼ 28 グカルゴ@まるいおまもり 22/11/02 14:18:23 ID:AoSQxW3s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バイヤーかよ報告入れとこ
 ▼ 29 ーテリー@ホイップポップ 22/11/02 14:18:31 ID:1hQ.Rj6A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🐟️
 ▼ 31 ラッキー@ふっかつそう 22/11/02 14:19:00 ID:dDbAltR2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前転売屋やろ?ならワイに3000円で転売してくれ
 ▼ 32 スイウインディ@いいカンポーやく 22/11/02 14:19:31 ID:FYa25JNk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
お前みたいなのがいなければもっと楽にどこでも買えるはずなんだけどな
なにもしない方がいいよ
 ▼ 33 ーバー@すいせんじょう 22/11/02 14:19:43 ID:QRs.ziik [9/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
すみません、、どういうことですか。
 ▼ 34 リジオン@するどいくちばし 22/11/02 14:19:56 ID:zT5A0HaM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあこのスレとは関係ないけど極端に不利になるような人が出ない抽選方法を取るべきだよね 現状都会在住でかつ暇人が圧倒的に有利だからそうじゃない人が「仕方ないけど転売から買うか」って思考に陥っても仕方ないよ
取り敢えずオンライン抽選で連続で当選しないようにするとかできることはあると思う 複垢バンとかは既にやってるみたいだからそこは良
 ▼ 35 ニラン@ウイングボール 22/11/02 14:20:43 ID:dDaYeSC2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
人じゃなくてポケモン殺してて草
 ▼ 36 レンアルマ@リゾチウム 22/11/02 14:21:23 ID:QRs.ziik [10/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
昔買ったノーマルオンリー確定の白銀のランスならまあいいですよ
 ▼ 37 レイドル@うみなりのスズ 22/11/02 14:24:14 ID:f9fAkpmY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
おー逃げずに来たか度胸あんじゃねぇかお前
なりきりとか言う楽ちんでさっむい形式のスレ建ててそして全レス返しの形式を取ると決めたんなら責任持ってやり遂げろよ
にしても転カスなりきりは頭いいわお前久々にセンスある奴に会えた
今度俺もやりたいからコツとか教えてくれよ
 ▼ 38 ノムッチ@ルガルガンZ 22/11/02 14:24:37 ID:dDbAltR2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
うーん、30秒考えたけどいらんな
 ▼ 39 リリ@こだわりハチマキ 22/11/02 14:24:45 ID:QRs.ziik [11/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
まず前提として


私はレア抜きをしてあたかも
新品かのように売る悪質な転売屋は大嫌いです
それは購買者を不快な思いにさせるからです
これは絶対に許さない

でも、そういったことをしない
少し手数料分を上乗せする程度の売買なら問題ないというスタンスです

理解されないかもしれませんがそこのところお願いします。
 ▼ 40 ローラダグトリオ@モモンのみ 22/11/02 14:25:03 ID:TGaodvL2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
しね
 ▼ 41 ダツボミ@ロックカプセル 22/11/02 14:25:43 ID:1OIYUDPM NGネーム登録 NGID登録 報告
天かすが余計なことしなけりゃ普通に買えるっつてんのに話通じてなくて草
 ▼ 42 ートロトム@だっしゅつパック 22/11/02 14:25:59 ID:pETYde6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
定価じゃない時点で不快だが
 ▼ 43 ロベルト@きいろのはなびら 22/11/02 14:26:55 ID:QRs.ziik [12/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41

すみません気持ちは分かります十分に
でもこちらも副業でやっているので、また需要があるのでやっているだけです。。
 ▼ 44 コガラ@ながねぎ 22/11/02 14:27:26 ID:HisIMzrM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
アイツよりマシだから悪く無いって言い訳する犯罪者で草
 ▼ 45 クオング@アクセサリーいれ 22/11/02 14:27:28 ID:TGaodvL2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
需要が出来るのはそれで儲けてるバカが買い占めてるからだごみしね
 ▼ 46 グカルゴ@ダイキノコ 22/11/02 14:27:49 ID:dDbAltR2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前が余計に買わなければ、定価で買える箱が最低でも12個増えるんだよなぁ
 ▼ 47 ーボ@あかしのおまもり 22/11/02 14:29:17 ID:QRs.ziik [13/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
私はみなさんと喧嘩をしたいわけではないです

"せどり"1つにしても色々な種類があるんだなと理解してほしい

最近メルカリやヤフオクで流行ってるレア抜き詐欺転売屋
あれは絶対に許さません、私も騙されたことあります。

ですが、私のような至って普通の少し手数料分を上乗せするような
悪質性のないせどラーだって沢山いるわけです。
一概に、こういったビジネスをしている人全てが悪いと決めつけないでください。涙
 ▼ 48 ガピジョット@クラボのみ 22/11/02 14:30:14 ID:T222Jv6s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
232しろgmksunk
 ▼ 49 ッツー@ビーだま 22/11/02 14:30:25 ID:HYoUiroM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頼むからけろは早いとここのスレを潰してくれ
 ▼ 50 イチュウ@サメハダナイト 22/11/02 14:30:49 ID:anc6oNXw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仕入れとかはどうでもいいが頼むから開封してノーマルカードまで流通させろ
TCGの楽しみ方すらわからん奴が買うな
 ▼ 51 トスパス@おとどけもの 22/11/02 14:30:56 ID:yY6.2I46 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく見たら転カスじゃねーかp
 ▼ 52 ャモメ@イリマのノーマルZ 22/11/02 14:31:03 ID:HisIMzrM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
煽りに来て楽しんでるだけだから相手にしない方が良いぞ〜
 ▼ 53 チャブル@じしゃく 22/11/02 14:31:33 ID:QRs.ziik [14/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
私はお客様から沢山の良い声を頂いています

ギラティナVのSAが当たりました
シャワーズVmaxのSAが当たりました

そういう声をいくらか頂いています
そういうお声が私のモチベーションにつながっているのも事実です。
 ▼ 54 アルヒー@けいけんアメM 22/11/02 14:32:04 ID:f9fAkpmY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
おい逃げるな卑怯者
俺も度々こういうことやってて毎回逃げられてるからお前もかと思ってただけに返レスしてくれた時はこいつは出来る、信用に値すると掌返したのに結局このザマか
言葉に詰まって適当にレス稼ぎできるワードを詰め込んで発狂形態ウンザリだ
逃げんなら最初から単発して飛行機飛ばしてからやれ軟弱者
お前にはガッカリだよ
 ▼ 55 ラルデスマス@せきばんのかけら 22/11/02 14:32:55 ID:69Y2NQgI NGネーム登録 NGID登録 報告
デデーン!
 ▼ 56 ンドパン@メガアンクレット 22/11/02 14:33:51 ID:QRs.ziik [15/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
すみませんですが私は悪質な業者ではありません
 ▼ 57 リリ@ふしぎなおきもの 22/11/02 14:33:59 ID:OhZ6WucM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1永久アク禁でお願いします
 ▼ 58 ラルダルマッカ@キングリーフ 22/11/02 14:34:40 ID:AoSQxW3s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
◥▉▉▉◣ ◥▉◤ ◢▉▉▉◣
 ▉  ▉  ▉  ▉
 ▉▉▉   ▉  ▉ ▉▉◣
 ▉  ▉  ▉  ▉   ▉
◢▉▉▉◤ ◢▉◣ ◥▉▉▉◤

 ▉
▉▉▉▉◥◣  ▉▉▉
▉ ◢◤  ◢◤  ▉
 ◢◤ ◢▉◤ ▉▉▉
 ▼ 59 ルセウス@にがいきのみ 22/11/02 14:35:12 ID:QRs.ziik [16/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
すみません。私もポケモンは好きでさ
ポケモンが好きだからこそポケモンに関われるような
ビジネスをしたいと思っただけです。
不快に思う方がいるのもわかりますが御理解願います
 ▼ 60 ンドラー@あまいミツ 22/11/02 14:35:51 ID:TGaodvL2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
理解できんビジネスならバイトしろごみしね
 ▼ 61 ラルファイヤー@ポロックケース 22/11/02 14:36:03 ID:/iS6rYAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビ、ビジネスwwwwwww
 ▼ 62 ラルマタドガス@ぼうごパット 22/11/02 14:36:33 ID:uFCYpv1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おちんちん
 ▼ 63 シコ@はいぶくろ 22/11/02 14:36:35 ID:FYa25JNk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シャワーズVMAXsaは夏ポケカやからBOXから出んぞ
釣り確定
 ▼ 64 ガバンギラス@やぶれたせきばん 22/11/02 14:37:28 ID:8uCwGXKI NGネーム登録 NGID登録 報告
おちんほ
 ▼ 65 タフリー@まひなおしのみ 22/11/02 14:37:29 ID:HisIMzrM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
のるなBBS民!!!戻れ!!!
 ▼ 66 ロマツ@ウッディメール 22/11/02 14:38:05 ID:tUoodGbE NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ嘘つくにしても人を不快にさせんな
もっと楽しい嘘で踊らされたいわ🕺
 ▼ 67 メモース@コオリZ 22/11/02 14:38:22 ID:f9fAkpmY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
誰がお前のその設定に乗ってやってる設定で話してるんだよバカが
俺はお前のことをこの廃れきったダメサイトに久々に咲いた希望の花、天賦の才を持った一流のスレ建て師だと見込みこうやって恥を覚悟で頼み込んでるんだ
昔のような愉快なサイトに出来る救世主はお前しかいないんだ
お前はそんななりきりスレで終わるような雑魚じゃない 
そのセンスをもっと発揮してあっと驚くようなネタスレを建ててくんねぇか 俺も微力だが手伝おう 俺もお前の手足となって尽力してやる だから頼むぜ
 ▼ 68 ンギラス@パワーレンズ 22/11/02 14:39:35 ID:D93EpICY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
新品かのように売る悪質な転売屋は大嫌いです
それは"購買者を不快な思いにさせるからです"

ポケモンが好きだからこそポケモンに関われるような
ビジネスをしたいと思っただけです。
"不快に思う方がいるのもわかりますが御理解願います"


秒で矛盾するな、そしてお前はポケモン好きの風上にも置けないクズの転売ヤー以外の何者でもないから金輪際市場だのビジネスだのを語らずに出ていけ
後釣り宣言なんて以ての外
 ▼ 69 ビビール@ころころマメ 22/11/02 14:40:32 ID:QRs.ziik [17/17] NGネーム登録 NGID登録 報告
v starユニバース5箱分販売経路確保できてるんだけど
正直、これってそこまで高騰すると思いますか?
キャラクターのSRないよね?
 ▼ 70 ンキー@のびたバネ 22/11/02 14:40:47 ID:anc6oNXw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1ファンごときが商標物でビジネスするな
なに関わってます感出してんだ
 ▼ 71 ワンナ@めざめいし 22/11/02 15:25:02 ID:/uycviwI NGネーム登録 NGID登録 報告
すみません
 ▼ 72 サキント@けいけんアメXL 22/11/02 15:27:43 ID:1hQ.Rj6A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
ちんちん
 ▼ 73 リボーグ@ときのシズメダマ 22/11/02 18:27:30 ID:PatASItk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>47
再シュリンクがもう悪質なんですけど
 ▼ 74 メール@6ごうしつのカギ 22/11/02 18:31:12 ID:xNeEE9uM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
高騰しないから定価で売れ
 ▼ 75 ルペコ@くろいてっきゅう 22/11/02 18:37:10 ID:eYEAWaSU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
>>53
ガチじゃん
 ▼ 76 ガハガネール@ポフのみ 22/11/02 20:04:38 ID:eYEAWaSU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
   ∧,_∧      ゲーチス♪(ッパーン)ゲーチス♪(ッパーン)ゲーチス♪(ッパーン)ゲーチス♪(ドュルルル)
.  (´・ω・`) ))     アーーアーー(デケデケドンwwww) アーーアーアーアーアーー(デケデケドンwwww)
 (( ( つ ヽ、   ♪ アーーアーー(デケデケドンwwww) アーーーア↑ーーー(デンデーンwwww)
   〉 とノ )))     デンドン♪デンドン♪デンドン♪デンドッドッドン♪ デンドンデンドドッドッドッドドドン♪
  (__ノ^(_)      デーッデーデケデケデーンデケデケデーンデケデケデーン♪
             ゲェェェェェェェチス♪(デケデケデケドーンww)デケデケデーンww
               (ドンドコドンドコドンドコドコドンドンドコドンドコドコドン)

    ∧,_∧ ♪   ゲェェェェェェェェチス♪ドンドコドンドコドンドコドン♪
  (( (    )     ポンポコピロピロポンポコピロピロポンポコピロピロピロピロピロピロ
♪   /    ) ))   デケデケドーンww デケデケドゥーンwwデケデケデンデン (グワァーン) デケデケデンデンww
  (( (  (  〈     デケデケデンデンwwデンデケデンデンwwドゥルルッドゥルルッ
.    (_)^ヽ__)     ポンポコピロピロポンポコピロピロポンポコピロピロピロピロピッロ
              ポンポコピロリポンポコピロピロポンポコティロリロリロリロリロリ
               ゲェェェチス♪ ゲェェェチス♪(ドンwwドンww) ゲェェェチス♪(ドンwwドンww)
                ゲェェェェェチス♪(ドンwwドンww)
 ▼ 77 マゲタケ@なぞのかけらS 22/11/03 00:51:46 ID:yeYwDY.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
盛り上がってるようです
 ▼ 78 モルー@ふしぎなタマゴ 22/11/03 08:37:15 ID:AqdAIzxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ別スレのシュリンクガイジ?
 ▼ 79 バルドン@キョダイパウダー 22/11/03 08:40:54 ID:KKMwapdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのパラダイムトリガー買ってあげるから、俺のディグダのトリガーになってよ
 ▼ 80 マザラシ@ベリブのみ 22/11/03 08:42:08 ID:PXZkb0D2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデーン!
 ▼ 81 ノムッチ@ひでんのくすり 22/11/03 08:43:00 ID:2P2oOdbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんこ!
 ▼ 82 ース@つながりのヒモ 22/11/03 08:44:39 ID:at/2cQ9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エモーン!
 ▼ 83 ラルバリヤード@あつぞこブーツ 22/11/03 11:07:57 ID:djO6CTjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はよ開封結果載せて釣り宣言しろ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1796847
  ▲  |  全表示83   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼