メール送信フォーム:ポケモンBBS(掲示板)
【ポケモンSM〜剣盾+α】ポケットモンスター - 少女の記憶と異世界からの来訪者 - 【SS】:ポケモンBBS
スレへ戻る
違反コメント報告
問題のあるレスを報告します。
対処基準等は
利用規約
をご確認下さい。
補足の報告などを頂ける場合は、
問い合わせフォーム
よりご連絡下さい。
宛先
宛先アドレス
(非表示)
差出人
報告スレ名
レス
―島内・マサル&コウタ側―
マサル「外の警備の注意がこっちに向かない分、すぐ侵入できたな!」
コウタ「見た感じ、あれはかつてあった人工島のスタッフだろう…けどそれ以外、ガラル地方を襲撃した連中や海上で僕らを襲ってきたやつらはいなかったな。」
ユウリ「うわ〜…ってことはそいつらは奥に控えているってことかなぁ?」
コウタ「可能性はありそうだ。ここら一帯で前衛をしているのは、並行世界で少年兵にされてしまった子供達と、そのボス格ってところだろうね。」
マリィ「マサル。ここから先、あんたはメルと行くんでしょ?」
マサル「そうだな。メルが連れているあのポケモン…メルタンの仲間がいるかもしれないって。」
メルのメルタン「きゅっ!きゅっ!」
メル「どうしたの、メルタン!?」
メルのメルタン「きゅ!」ビシッ!
人間が指をさす動作のように、メルは小さな手を向けた。
メル「この先から仲間の気配がするってこと?」
メルのメルタン「きゅ!」コクッ
交換詐欺の場合は下から選択して下さい。
種類:
-
詐欺