メール送信フォーム:ポケモンBBS(掲示板)
【ポケモンSM〜剣盾+α】ポケットモンスター - 少女の記憶と異世界からの来訪者 - 【SS】:ポケモンBBS
スレへ戻る
違反コメント報告
問題のあるレスを報告します。
対処基準等は
利用規約
をご確認下さい。
補足の報告などを頂ける場合は、
問い合わせフォーム
よりご連絡下さい。
宛先
宛先アドレス
(非表示)
差出人
報告スレ名
レス
コウミ「ふざけないで!その為にこの島にいた人達やポケモン達は皆死んだって言うの!?」
メル「この人達が…この島を…メルの故郷を…!!」
リーリエ「ひどすぎます!メルさんはそのせいで、もうご家族にもご友人にも会えなくなってしまったんですよ!」
側近「黙れ!!」
側近は怒鳴り、続ける。
側近「お前達もまた、我々の崇高な理念を理解できぬ愚民か…!そんな人間など死んだ方が良い。この島の先住民の様にな…!むしろ、我らの理想実現の礎となれることを感謝すべきではないかね!?」
コウタ「やはりそっちの世界のお前達も、頭がお堅くて話にならないか。何があれど人の命を奪う理由にはならない。それすら教わらずに生きてきたのか、お前達は。」
案の定話が平行線になると判断したコウタは側近を睨み、臨戦態勢に入っている。
側近「ならば仕方あるまいな。この場で全員処刑を―――――
側近がそう言いながらポケットにある小型のレーザー照射装置を取り出した…!
コウタ(やはりあれを使う気か…!)
交換詐欺の場合は下から選択して下さい。
種類:
-
詐欺