メール送信フォーム:ポケモンBBS(掲示板)
【安価】カルム「オレは探偵になる!」セレナ「急にどうしたの?」:ポケモンBBS
スレへ戻る
違反コメント報告
問題のあるレスを報告します。
対処基準等は
利用規約
をご確認下さい。
補足の報告などを頂ける場合は、
問い合わせフォーム
よりご連絡下さい。
宛先
宛先アドレス
(非表示)
差出人
報告スレ名
レス
トロバ「それが、タクトという人が捕まえたみたいなんです」
カルム「な、なんだってー!?」
ハンサム「ううむ…これは困ったな」
カルム「ハンサムさん!?ゾンビ化したはずじゃ……」
ハンサム「国際警察を舐めるな。私はもうゾンビウイルスを克服した」
カルム「流石です」
ハンサム「その者は信用出来る者なのか?」
トロバ「なんか伝説のポケモンや幻のポケモンいっぱい持ってる人っぽいですよ」
ハンサム「そんなやつが特にこれまで事件に名が上がってないなら大丈夫だな!」
カルム「悪用されるかどうかは大丈夫でもオレにとっては大丈夫じゃないんすよ」
トロバ「最悪僕とミュウツーが戦えますから」
カルム「そうだな」
ハンサム「それより話は聞いたぞ。アカギが世界中で動き出すならある意味ちょうどいいことにイッシュにレッドくん達を派遣しているではないか」
カルム「そうだった。連絡してみよう。もしもしヒビキ?」
ヒビキ『どうしましたカルムさん?こっちはちょっと前にイッシュに着いたところです』
カルム「こっちはリーフとコトネは助けたぜ」
ヒビキ『え!?無駄足じゃないですか!』
カルム「実はかくばるシキジカという訳でそうでもないんだ。イッシュは何か変わったことはないか?」
ヒビキ『>>239』
交換詐欺の場合は下から選択して下さい。
種類:
-
詐欺