. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ユリーカ「そこどいてくれない…?邪魔なんだけど…」
シトロン「あ…ごめん…」
ユリーカ「チッ…朝から気分悪い…ほんと最悪…」スタスタ
ユリーカ「パパ、行ってきます」
リモーネ「お、おう…気を付けてな…」
ガチャン!
シトロン「ユ…ユリーカ…」
シトロン(ユリーカ…何故こうなってしまったんだ…)
リモーネ「おいシトロン。最近お前達仲が悪いみたいじゃないか…喧嘩でもしたのか?」
シトロン「いいえ…多分ユリーカは年頃なんですよ…」
リモーネ「そうか…ならいいんだが…」
シトロン(年頃の女の子は誰でもあんな感じになってしまうのだろうか…)
シトロン「くっ…」
リモーネ「………」