▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

前々から思ってるんだがロケット団が正義でサトシが悪なんじゃないのか?

 ▼ 1 チルゼル@ダークストーン 19/07/28 21:47:18 ID:pOmwQlaQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが主人公だからフィルターがかかってて実際は

ロケット団→虐待されてるポケモンを保護する義賊

サトシ達→無意識にポケモン虐待してる加害者達

そうとしか思えないんだが...ピカチュウを狙ってるのだってDV被害者のマインド状態のピカチュウを救おうとしてるだけかもしれん

 ▼ 2 ニョニョ@エレクトロメモリ 19/07/28 21:48:10 ID:bb/UlzP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、もも子はいつになったら働くの?
 ▼ 3 ソクムシ@カロスエンブレム 19/07/28 21:48:21 ID:PFucCJRY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ロケット団の口上知らんの?
 ▼ 4 ククラゲ@はかいのいでんし 19/07/28 21:49:58 ID:.lCsXDFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団もポケモンに対する扱い方の根幹部分はサトシを始め作中の人間キャラと変わらないから
サトシが悪ならロケット団も普通に悪
 ▼ 5 ンキー@たつじんのおび 19/07/28 21:50:36 ID:pOmwQlaQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
あれサトシ達にはそういう風に聞こえるんだろ
実際は目頭熱くなる説得をしてる
 ▼ 6 ルリア@たまむしプレート 19/07/28 21:51:16 ID:RhbMbiUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フッフッフッフッ…!!ガシャンガシャン
 ▼ 7 ブリボン@のんきのおこう 19/07/28 21:52:46 ID:PFucCJRY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
は?
世界の破壊を防いで平和守るってちゃんと言ってるだろ
 ▼ 8 リッパー@きいろいバンダナ 19/07/28 21:56:25 ID:G6Uwt0/. NGネーム登録 NGID登録 報告
だとしたらもっと真面目に戦えよって感じよな
 ▼ 9 タドガス@マトマのみ 19/07/29 03:35:37 ID:B1VUrtbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1017488
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼