. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
コテツ(サトシに6vs5で勝利した男)「人間とほぼ同じ知能をしたバオッキーがいたとして、そいつらが相撲をしてんだよまわしをしてルールも慣習もそっくりマネてよ」
コテツ(ポケモン史上最強のライバル)「で、ある日こう言ってくんだ 同じ力士気取りで
『僕らと一緒に相撲をしようよ!』」
コテツ(最もルカリオの似合う男)「お前がもしそのバオッキーと相撲取ることになったらどう思う?」
コテツ(BWの真の主役)「ぶち殺したくなるだろーが!」