▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リストラ擁護派「リストラされるようなポケモンが悪い!リストラ歓迎!リストラが嫌なら推しポケが出る作品を待てば良いだけ!」

 ▼ 1 ブカス@ドリのみ 19/11/05 19:20:18 ID:apegI/Ng [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
さて、どれだけの人が手のひらを返したでしょう
 ▼ 2 ギギシリ@メガバングル 19/11/05 19:21:22 ID:UiKsLIVE NGネーム登録 NGID登録 報告
ハッサムリストラはやたら騒がれてるな
好きな人かなり多かったみたいだ
 ▼ 3 ボミー@ピーピーマックス 19/11/05 19:22:22 ID:YISomadM NGネーム登録 NGID登録 報告
カリスマポケモンカイロス様のリストラで殆どのファンが剣盾の不買を決めたと聞く
 ▼ 4 ォッコ@フラットコール 19/11/05 19:22:24 ID:czDEpzkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクーダサメハダークロバットグラエナベトベトン原種マタドガスリストラによって全国のマグマアクア団が大暴れしてる
 ▼ 5 マケロ@かんしゃメール 19/11/05 19:22:55 ID:apegI/Ng [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
リストラされるようなゴミマイナーなんて消えろって奴が消滅してて笑えるわ
リストラされる奴が悪いんだろ?
消されるのは自分達だったみたいだけど
 ▼ 6 ロリーム@ライブキャスター 19/11/05 19:23:11 ID:QkPUODiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説準伝はともかく御三家や対戦常連組解雇を想定してた人は少なそう
 ▼ 7 プ・テテフ@ライブキャスター 19/11/05 19:24:22 ID:Q.wQ7enc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや普通にどうでもいいんだが
 ▼ 8 7o7VdNNg5E 19/11/05 19:25:00 ID:Pj3MPk/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
レイえもん
 ▼ 9 イロス@ファイトメモリ 19/11/05 19:25:08 ID:xjOESPW. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
 ▼ 10 ャヒート@もくたん 19/11/05 19:25:16 ID:oy6cV2LY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リストラされたポケモンが悪い!消えろ!←この論理だと6割消えることになるんだな
 ▼ 11 ートロトム@メガバングル 19/11/05 19:26:09 ID:GMWQCYbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嘘松
 ▼ 12 オル@ネストボール 19/11/05 19:26:31 ID:/6RkZ1Lo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リストラ擁護派って、そもそも興味ない連中ばっかじゃね?
あとはほとんど、容認派
しゃーないけど公式の決定に従うわみたいな連中だったと思ってたわ
 ▼ 13 ゲキ@タポルのみ 19/11/05 19:26:54 ID:htUAlMyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう残ってる信者は全ポケモンのグラフィックがうんこに統一されても擁護するようなやつだけだよ
 ▼ 14 ビワラー@すごいキズぐすり 19/11/05 19:27:01 ID:JzjIRbh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
擁護でも反対ない
 ▼ 15 クリュー@リザードナイトX 19/11/05 19:28:02 ID:oEkMvLQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまで言ってる奴はただの荒らしだろ
そんなこともわからんのか
擁護派というのはリストラを仕方無いと受け入れた者達
 ▼ 16 ガオニゴーリ@コダックじょうろ 19/11/05 19:31:29 ID:ptngoJ9w NGネーム登録 NGID登録 報告
新作出る度にパーティ考えてるからリストラ云々は擁護でも反対でもない
トップ狙う程のガチ勢でもないし、あんま気にしてないってのは俺だけか?
 ▼ 17 イクン@おすすめメール 19/11/05 19:33:30 ID:NvFcxc4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも代案無いじゃん
 ▼ 18 ンチュラ@チイラのみ 19/11/05 19:34:36 ID:xjOESPW. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなこと言ってる奴見たことないんだけど一体何人くらいの人がそれ言ってたの?
 ▼ 19 チフサグマ@かえんだま 19/11/05 19:35:15 ID:Q.wQ7enc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は別にソードシールドでは新ポケ以外出ませんって言われても買うしそれは諦めや擁護じゃなくてどっちでもいいってだけ
次回作で全員復活することになってもああそうですかってくらいにしか思わん
 ▼ 20 ルバット@ボイスチェッカー 19/11/05 19:42:10 ID:lzb.q/gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
メガ削除されてせめてキョダイを貰えたらいいなと期待してたが、こんな形になるとはね
 ▼ 21 ドキング@マックスアップ 19/11/05 21:19:48 ID:hcBMwci6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まず旧ポケに興味がない
 ▼ 22 カルゲ@おとどけもの 19/11/05 21:21:07 ID:FtJQORn. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
これ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1072680
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼