. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ローズ「マサルくん、残念ながら真実なんだがね? マリィは私に忠誠を誓ったのだよ」
マサル「ふざけんな! どうせあんたがマリィを脅したんだろうが!!」
マリィ「違う、私の意志、私はローズ様にすべてを捧げると決めているの」
マサル「どういうことだよ……? お前がローズの何にひかれてそいつのそばにいるんだよ!?」
マリィ「私はとても貧しい国に生まれた」
マサル「!?」
マリィ「川や海は先進国から持ち出された廃棄物で汚染され、食料は手に入らず栄養失調で死に至る人間やポケモンをいっぱい見てきた……」
マリィ「私もその内の一人だった」
マリィ「そんなとき、ローズ様が私の前に現れた」
マリィ「ローズ様はその国の貧困問題を解決しようと動いてくれた、おかげで何人もの人が救われたの」
マリィ「ローズ様は私たちにとって神様的存在、命の恩人を歯向かう輩はたとえ貴方でも容赦はしない」
マサル「……そうか、そんなことがあったのか…… 知らなかったよ」
マサル「でも! だからってそのやり方は許されない! みんなを不幸にするだけだ!!」
マリィ「不幸? そんなの今だけよ、ほんの一瞬…… これは未来にとって大切なことよ? みんな幸せになる」
マサル「そのほんの一瞬の間にどれだけの人やポケモンが犠牲になるか考えろ!! まだ生きられる命を奪って何が未来にとって大切なことだ!? そんな未来誰も望んじゃいねぇよ!!」
マリィ「もういいわ、貴方にそれ以上話しても時間の無駄だわ」
マリィ「貴方を倒して、私たちの理想とする未来を手にする……!!」バッ!!
マサル「そんなことさせるか! 俺が力ずくで止めてやる!!」
これで良かったんじゃね?