▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今のパーティ強いけど受けループにかなり弱いなぁ→対策がないものか…→せや!オニゴーリを刺そう

 ▼ 1 ガエルレイド@もののけプレート 19/12/07 12:26:47 ID:ojxER89M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
受けループが悪いんだよ…
オニゴーリなんて犯罪ポケモン使う発想は受けループがなきゃ出なかったんだ…
 ▼ 2 ンガー@かわらずのいし 19/12/07 12:30:15 ID:ojxER89M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は悪くないからな
 ▼ 3 リルリ@ミュウツナイトY 19/12/07 12:31:35 ID:0Uk2yffM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お金がないなぁ→何か策がないものか…→せや!脱税しよう
 ▼ 4 ィオネ@ゴールドコロン 19/12/07 12:32:36 ID:HicYBzuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちがクソかっつったら受けルなのでセーフ
 ▼ 5 ンシグラードン@ブルーカード 19/12/07 12:34:22 ID:Rc5ghrwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔のゴーリは犯罪だけど今のゴーリは対策しない奴が悪いからセーフ
 ▼ 6 ンブオー@あおいバンダナ 19/12/07 12:44:06 ID:3kOI1Pa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受けル対策が完全にオニゴーリでよくなったの朗報だよな
 ▼ 7 マルルガ@かいふくのくすり 19/12/07 13:15:04 ID:6YTwtsMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナイトヘッド持ちサニーゴ相手は結局零度当てなきゃならんからめんどくさくね
まぁ確率有利だからいいんだけど
 ▼ 8 ーロンゲ@ジュカインナイト 19/12/07 13:15:22 ID:y7FQTqPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボディプレス持ちクレベースとかヌケニンとかでしっかりオニゴーリ対策してきてるぞあいつら
 ▼ 9 リーン@さざなみのおこう 19/12/07 13:16:35 ID:lEsA68T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
クレベースやヌケニンの選出を強いられてる時点でだいぶパーティ崩されてるな
 ▼ 10 タチ@きょうかポケット 19/12/07 13:17:35 ID:LQ6YkbRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
呉ベースとかヌケニンとか言う単語が出てくる段階で艦橋の変化を感じる
 ▼ 11 ジロック@コオリZ 19/12/08 12:24:22 ID:UNqERYMA NGネーム登録 NGID登録 報告
オニゴーリでドヒドイデアーマーガア、サニーゴみたいな半受けループを壊すのたのしーーーーー
陰キャサイクルには陰キャポケモンで対応しないとな!
 ▼ 12 ルキー@メガラペルピン 19/12/08 12:32:21 ID:YPTM/o.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どくびしドヒドイデ使うわ
 ▼ 13 ンガー@ラブタのみ 19/12/08 12:34:51 ID:q2t6989c NGネーム登録 NGID登録 報告
受けルはいいけど受けルーパーは撲滅してくれ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1104721
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼