. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
性格→ひかえめorれいせいorうっかりやorおっとり
努力値→HC(ミラコのダメージが最大になるようにH全振りは確定)
持ち物→襷
技候補↓
ミラーコート(襷ミラコがコンセプト)
こごえるかぜ(S下げのデバフ付き 後続の起点にでもなれば)
むしのていこう(C下げのデバフ付き 後続の起点にでもなれば)
むしくい(木の実持ちとか少しでも潰せるように)
それ以外にこれと言ってよさげな技が見つかんなかったけどなんかいいのあるかな?
レコードで覚えられるむしのさざめきを攻撃技に使っても大した威力も出ないだろうし弱点も突きにくそう