▼  |  全表示67   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バトルタワーの理不尽さは異常

 ▼ 1 ォクスライ@ミミロップナイト 20/01/19 00:36:45 ID:NG72skis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガー、サザンドラ、ザシアンでやってんだけど先発ゲンガーにあわせてか特防がかたいやつ&特防ぶっぱのやつばっか出るし、マニューラとかドラパルトとか多いし、こっちのサザンが死んだらなぜか相手はほぼ地面を繰り出してくるんだが・・・
 ▼ 28 ラエナ@かなめいし 20/01/19 01:36:52 ID:aRHQj5fE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ダブルの方が簡単
 ▼ 29 リムガン@ロックカプセル 20/01/19 04:21:20 ID:XUF6PuyE NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンのムゲンダイナとキッスあたりで皆殺しにできるからなぁ
 ▼ 30 テボース@ルビー 20/01/19 04:35:48 ID:cO660Bfw NGネーム登録 NGID登録 報告
連勝しなくても咎められないし伝説も使えるのにまだ文句言うのか…
正直伝説使えなくてもリセットされない時点で大分良心的だわ
 ▼ 31 つばん@ねらいのまと 20/01/19 07:00:35 ID:Q3oENIOo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ダンデだったかな、弱保ガルド使ってきてファッ!?ってなった
 ▼ 32 ツハニー@マッハじてんしゃ 20/01/19 11:25:18 ID:jjZs3v86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう
大分ぬるくなってるなら自分でもクリアできそう
DLCで急にアップグレードされる可能性あるのかな
 ▼ 33 ライゴン@フォーカスレンズ 20/01/19 18:13:06 ID:tfI6t2Zw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンのみ増やせないやん!?
 ▼ 34 ムッソ@きいろいかけら 20/01/19 18:17:39 ID:3PGET8OA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
何回もやってればたまに貰える
 ▼ 35 ベルタル@いかりまんじゅう 20/01/19 18:18:22 ID:YBpg/cKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レンタルでもしろよ
 ▼ 36 ンドール@プラスパワー 20/01/19 18:21:27 ID:tfI6t2Zw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
そいつはいいことを聞いた
 ▼ 37 シカマス@はかせのてがみ 20/01/19 18:21:27 ID:3VKgjEE2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ初っ端から明らかにこっちをメタってるパーティが来たりしてイラッとするのはわかる
 ▼ 38 マガル@むしよせコロン 20/01/19 18:24:03 ID:3PGET8OA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
連勝制じゃないからパーティ自分に合わないと思ったらすぐ降参できるのも助かる
 ▼ 39 リランダー@ヤミラミナイト 20/01/19 18:27:15 ID:9RdA8wmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ものひろいがタワーでも反映されるみたいでダンデ倒したら、ニャースがポイア拾ってきて得した気分になった
 ▼ 40 つばん@レトルトバーグ 20/01/19 18:31:01 ID:tfI6t2Zw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
わかる
耐久とかねむねご来たら降参してる
 ▼ 41 ュウコン@のうてんきミント 20/01/19 18:40:37 ID:xLigr1N2 NGネーム登録 NGID登録 報告
シアンダイナとか言う種族値の暴力に加え相性補完もあるコンビが反則過ぎる
 ▼ 42 ーマルド@ライブドレス 20/01/19 18:43:14 ID:GchEOJIU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
7世代のバトルツリーとかいう不意のメガ進化で潰される魔境に比べりゃ天国よ
 ▼ 43 ガオニゴーリ@ルナアーラZ 20/01/19 18:43:55 ID:0J223nXM NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルフロンティアの理不尽の権化と
食べ残し持ちが悪あがきし合うと
終わらなくなる頃よりはヌルゲー
 ▼ 44 ッキー@むしよけスプレー 20/01/19 18:44:18 ID:tfI6t2Zw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説厨のベテラントレーナーいないのも平和だな
 ▼ 45 ルタン@リンドのみ 20/01/19 18:51:55 ID:2B7kHGpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまにミントくれるのは何で?
バックパッカー?
 ▼ 46 ーメイル@コンペボール 20/01/19 19:05:30 ID:EK9snMpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっさんのレンタルパで簡単に勝てる超良心的仕様だぞ
まあ簡単っつっても最低限の知識は要るが
 ▼ 47 クシー@ガルーラナイト 20/01/19 19:08:14 ID:KtzsH9yc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手スカーフウオノラゴンで大体なんとかなる
 ▼ 48 デカバシ@ネクロプラスルナ 20/01/19 19:10:12 ID:Ul.AOr8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前作やってるとすごい簡単に感じる
 ▼ 49 テボース@きょかしょう 20/01/19 20:15:28 ID:ZQFwPaG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
マジか
これ凄いな
 ▼ 50 キカブリ@チョークいし 20/01/20 13:15:09 ID:hT2sCM7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手不利対面、敵の先制の爪連続発動はもはや恒例か
 ▼ 51 クリュー@つりざお 20/01/20 13:19:58 ID:SF6Yoy56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先鋒ザシアン次鋒ギャラドスなんだよなあ
ザシアンメタモン事故をダイジェットダイストリームで切り返せる神
 ▼ 52 タグロス@ももぼんぐり 20/01/20 14:15:41 ID:kIq2tEx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
まじめミント多すぎ。運悪いな
 ▼ 53 アル@ライトストーン 20/01/20 14:35:48 ID:Cz/EyKz. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
光の粉気合いパンチローブシンにひょいひょいされてザシアンとムゲンダイナ殺されて残り一体のウオノラゴンも水技無効に殺されて死んだんだけど
 ▼ 54 ンリュウ@メガブレス 20/01/20 16:04:23 ID:7qGgE2OI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
NPCの持ち物やたら光の粉率高いよな
 ▼ 55 ンチャム@けいけんアメS 20/01/20 17:53:18 ID:P4Yc6szk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアン、トゲキッス、ぽわぐちょ
でやってるけど負けなしだぞ
 ▼ 56 ザード@4ごうしつのカギ 20/01/20 18:03:00 ID:lDpE./46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はそこまで粉と当たってないな
 ▼ 57 ウワウ@ホズのみ 20/01/22 09:52:39 ID:JTdo7evo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフバタフリーのエアスラで半壊したわ
 ▼ 58 レビィ@こだいのきんか 20/01/22 10:18:35 ID:u3sEjd/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
歴代と比べるとクソ簡単じゃね??
2Bpしかもらえないのとダンデに勝つといちいち中断されるのがめんどいけど
 ▼ 59 ガガブリアス@きれいなハネ 20/01/23 10:24:40 ID:YtA6xkHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
同感
まもる持ちが多く無駄にまもる多用するのはやめてほしい
 ▼ 60 ムカメ@いかりまんじゅう 20/01/23 13:16:56 ID:hRdsSTk. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強制セーブ&連勝システムがないのは個人的に助かる
過去作だとバトルサブウェイとバトルハウスでノーマルダブル21連勝が精いっぱいだった

あと今回は何勝するとユニフォーム貰えるんだっけ?
 ▼ 61 スノウ@バグメモリ 20/01/23 13:43:28 ID:L4QswZsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツリーぐらいの難易度でいいからbp増やしてくれ。モチベーションが保たないわ。それかシーズン終わりごとにタワーも2ランク落としてbp回収できるようにしてほしい。
 ▼ 62 トウモリ@ズリのみ 20/01/23 13:51:11 ID:Qsfk2XyQ NGネーム登録 NGID登録 報告
2 bpしか貰えないのとタワートレーナーにボスキャラが少ないこと以外は不満はない
 ▼ 63 ワルン@やすうりポン 20/01/23 13:53:13 ID:hRdsSTk. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飾り気もない広々とした部屋にトレーナー2人だけってワクワク感ないし寂しいよな
せめてスタッフ置いても良かったような
 ▼ 64 ュシュプ@きのみぶくろ 20/02/10 13:32:43 ID:Sd6MOptA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデのリベロエースバーンの思念でひるんで負けた
 ▼ 65 ガディアンシー@タブンネナイト 20/02/10 13:37:53 ID:x5bYPrxM NGネーム登録 NGID登録 報告
適当なパーティーで回してたらダンデが明らかにメタってきて頭にきますよ
 ▼ 66 プ・ブルル@アイスメモリ 20/02/10 14:01:02 ID:FoKQcsxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ対策さえしとけば楽勝すぎる
そらより守る持ちが多くて遅延してくるのがうざい
 ▼ 67 THE ONE◆Z9iPCj.FOc 20/02/10 14:03:33 ID:Fq0QlNAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番理不尽なのはbpが変わらないから
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1140100
  ▲  |  全表示67   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼