. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
Nice to meet you…以後お見知り置きを
私は見た目はフツーのサラリーマン…中身はスーパー変態男である
さてさて、今日はバカな野郎がやべえものをオナホにして自家発電を楽しんだらしい…
そう、そのlittle boyは…
〜
僕はとあるエリートトレーナーだ。名前は仮にシュウ、とさせてもらおう。
エリートはつらい。常に気高く、強くなくてはならない。隙を見せてはいけない…。
でもオナニーはしたい!おい、これ読んでる奴わかるよな!?
…そして俺はどんどん隠れて色々なものにはまって行った…もう今ではどんなものでも抜ける自信がある。
そして、極地に至った俺は、考えついてしまったんだ。
「「ヌケニンの背中って、エロくね?」」
と…。