. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サトシ「そんな〜!たかが15秒だろ?見逃してくれよ〜!!」
スイレン「ダメです!」
サトシ「そ、そんな〜!!」
カキ&マオ「やばい!遅刻!遅刻!」ダダッ
スイレン「はい カキアウト〜!バツ掃除ね」
カキ「わ、悪い!家の手伝いで遅れちゃって」
スイレン「言い訳はいいわけ」
マオ「あちゃ〜!バツ掃除かぁ〜」
スイレン「あ、マオちゃんはセーフだよ」
カキ「は?」
マオ「え、でも私もカキと同時に入ったし そもそもカキが遅刻したのはアイナ食堂がカキん家に注文した食材の搬入をカキに手伝って貰ったからで......私がセーフならカキもセーフにしたげて?」
サトシ「ついでに俺も!」
スイレン「尚更ダメ!カキは好き好んでマオちゃんの手伝いをしたから遅刻したんでしょ?」
カキ「まぁ、大変そうだったからな」
スイレン「マオちゃんを手伝だわなきゃ遅刻しなかった 偽善者ぶったカキが悪い」
カキ「は!?」
スイレン「マオちゃんは純粋に家の手伝いが遅れただけなのを私は知ってる 朝 いつも一緒に登校してる私が言うんだから間違いない」
スイレン「サトシとカキはバツ掃除!」