. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ゴウ「(知らない…)」
ソウタ「みーんな、やってるもんね。やったことないやつは、ボッチかよほどの変人だよ!」
ゴウ「………!」
ゴウ「(ここまで言われたら、知らないとはとても言えない…)」
ソウタ「ゴウはやっぱり、サトシとヤるの?」
ゴウ「(適当に話を合わせとくか)」
ゴウ「ま、まぁ…大体そうかな…?」
ソウタ「ふーん、じゃあお姉ちゃんとは?」
ゴウ「コハルとは、あんまりしないかな…」
ソウタ「まぁ、男女だと後々めんどくさいもんね」
ゴウ「そ、そうなんだよ、男同士が一番だよな!」
ソウタ「そういえば、ボクたちってまだヤッたことなかったよね」
ゴウ「うん、まぁ…」
ソウタ「せっかくだし、今ヤろうよ。ボク、ゴウとヤりたいってずっと前から思ってたんだ!」
ゴウ「(流行ってる遊びかなにかなのかな…?なんにせよ、ソウタに付き合えば、SEXがなにかが分かるし…)」
ゴウ「よし、やろう!」
ソウタ「わーい」