. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
スロースタートが解除された時、そのバトル中、特性が「ギガントパンチ」に変化する
ギガントパンチ
パンチ技に以下の特性を付与する
その拳は衝撃波を生み出す。
→パンチ技を使った時、技のダメージの後に威力20・物理・必中・タイプ無しの攻撃のダメージを追加で与える。このダメージは、攻撃が無効にされたり、外れたり「まもる」等で防がれても発生する。このダメージは急所に当たらない。
その拳は鋼より堅い。
→パンチ技を使った時、相手の「ゴツゴツメット」や「ほのおのからだ」等の接触攻撃を受けて発動するどうぐや特性の効果を受けない。
その拳は如何なる防御も砕く。
→パンチ技を使った時、相手の「リフレクター」「ひかりのかべ」「オーロラベール」を破壊する。また、相手のぼうぎょ、とくぼうランクの上昇に影響されずダメージを与える。も一つおまけに、相手の「がんじょう」「もふもふ」等の特性に影響されずダメージを与える。
どうょ?