. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サトシ「じゃあロケット団のムサシは俺のフシギダネとそっくりでコジロウは俺のリザードンにそっくりだと思うがどうだ?」
タケシ「ああ!それはたしかに似てたな」
サトシ「ピカチュウとコジロウのマネネも似てる気がするぜ」
タケシ「それは凄く分かる」
サトシ「タケシも俺のヒノアラシと声似てると思うんだけどな」
タケシ「だからあんな声出せないって」
サトシ「そうか…なんか遠くない未来タケシみたいな声したカエルポケモンをゲットするような予感がしたけどそれも気のせいか…」
タケシ「……なんでだか分からないけどそれはなんか的中すると思うな」
シンジ「俺はレジギガスに声が似てるとよく言われるな」
サトシ「ぶへぇ!!ウッソだーい!そんな声人間が出せるわけないじゃーん!」
シンジ「レ、レ、ジ、ギ……ガガガガガガガガガガガガカ」
サトタケ「!?」
シンジ「ギガ↑、ギェ↓ガ↑、フォン、フゥン↓…ガガガガガガガ↑!!!!」
シンジ「ほんの一部だがどうだ?似てるだろ」
サトシ「………………ぱねえ………」