▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】このポケモン海賊版ゲーム、酷すぎる………

 ▼ 1 ラベベ@トロピカルメール 20/07/23 13:03:40 ID:oap.M65. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 2 ホミル@カシブのみ 20/07/23 13:04:28 ID:KRYcMEEg NGネーム登録 NGID登録 報告
ウラル開きたくないから見ないけどテムテムなら別に海賊版じゃねーぞ
 ▼ 4 ルビル@ザロクのみ 20/07/23 13:13:21 ID:XrZw2Xpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハクで草
それはただ海賊ゲーにポケモンの皮被せただけだから…
 ▼ 5 リムオン@おおきなねっこ 20/07/23 13:16:00 ID:EDYQBk16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ヨウさんに表情筋がある!たしかにこれは劣悪だ
 ▼ 6 チルゼル@エネコのシッポ 20/07/23 13:16:33 ID:UFP2KBlg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
このディアルガBLEACHに出てきそう
 ▼ 7 ャタピー@がんせきおこう 20/07/23 13:22:46 ID:kmXI1bPk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
つよそう
 ▼ 8 ヘッド@まるいおまもり 20/07/23 13:26:00 ID:nurEFNkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
普通に草
 ▼ 9 ブラーバ@しんぴのチケット 20/07/23 14:30:18 ID:X3Q6FtqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
 ▼ 10 ンフィア@こないれ 20/07/23 14:33:16 ID:ONmcDH92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
割と面白そう
 ▼ 11 ォッシュロトム@ビスナのみ 20/07/23 18:07:26 ID:bYjENuJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オジモン読み失敗
 ▼ 12 リーパー@デボンスコープ 20/07/23 18:09:38 ID:fl4gEkfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新作が中々出ないから「ポケットモンスター シールド」っていう海賊版やってるけどひでぇわ
 ▼ 13 ガクチート@すくすくこやし 20/07/23 18:12:00 ID:hhlwBuV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
すげぇ
あの「ポケットモンスター ソード」に海賊版があったんやな
 ▼ 14 ンブオー@ポケトレ 20/07/23 18:12:33 ID:JRLAvT/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
お前にとっての最新作は何?
 ▼ 15 ーしんどる◆6g2Gp5gypk 20/07/23 21:38:02 ID:z7MYHLPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
グラのクオリティ高いな
 ▼ 16 ガディアンシー@カセキのトリ 20/07/23 21:40:31 ID:F9dcndy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ディアルガ、歯ァギラギラでワロタ
 ▼ 17 リュウズ@コイン 20/07/23 21:42:48 ID:z4YIMlEs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
なにこれ同人ゲー?
ヨウさんなにやってんだよ
 ▼ 18 マカジ@ドリのみ 20/07/23 23:11:51 ID:fbA6dQLI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
同人じゃなくて中華製のSM移植みたいなアプリ
半オープンワールドのオンラインゲーでこういうポケモンに乗ったり連れ回したりしてる他のプレイヤーがフィールドのその辺にいる
マップは移植なんだが視点移動出来たりする
戦闘のテンポが異様に速くてショボい
勝手にメガシンカ追加されてたり、鎧装備したりステータスが平気で万超えたりする
メガガブリアスγ(氷竜)とか
アプリはスマホアプデしたら起動しなくなったしDL元も行方不明
動画は見つけたから貼っとく
https://youtu.be/LZWkNME67rY
 ▼ 19 ットレイ@ピーピーエイダー 20/07/24 09:43:12 ID:OxhEbsxM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
 ▼ 20 グレー@かたっぽピアス 20/07/24 10:00:30 ID:dcVcFgko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
なんでこんなに偉そうに座れるんだ
 ▼ 22 タッコ@フォーカスレンズ 20/07/24 11:24:37 ID:foLU.h8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン()の名前も滅茶苦茶で草 何でメタグロスの名前がCharizard(リザードン)になってるんですかね
 ▼ 23 マルルガ@ホロキャスター 20/07/24 11:40:39 ID:GWPk0.E6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ゲーフリ中華だから訴えれんのか
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1256051
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼