. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ゴウ「サトシがオレのこと大切にしてくれてるのは分かってるけど!オレはもう我慢できないんだ!早くサトシと一つになりたいんだよ!///」
サトシ「ゴウ…///」
ゴウ「なぁ、サトシも溜まってるんだろ?それをオレにぶちまけてくれよ…」スリスリ
サトシ「うっ…今触られたらやばいって…!/// 」チンピクッ
ゴウ「ほらやっぱり溜まってる…脱がすからな」ズリッ(ズボンを下ろす音色)
キョダイマックスボロンッ‼︎
ゴウ「!?」
サトシ’s ポケモン(←市販の🍌の約1.4倍の大きさだよ!)
ゴウ(あっ…これ死んじゃう)
サトシ「ほら〜!やっぱ無理だって!///」
ゴウ「膨張率どうなってんだよ!?風呂で見るのと全然違うじゃん!///」
サトシ「そんなこと言われてもなぁ…なっちゃうんだから仕方ないだろ///」
ゴウ(こ…こんな太いの挿れられたら…オレ、一体どうなるんだ…!?///)ドキドキ
次回、『ゴウ之ケツ 死す』
デュエル standby!