. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ランドロス「た、耐久だって高めだし!」
フライゴン「はぁ、一致げきりんも使えないくせにいきがらない方がいいよ。耐久だって僕と対して変わらないし、威嚇は特殊には無力なんだから」
ランドロス「うぅ……」
フライゴン「素早さだってサザンドラが蔓延る環境でそんな中途半端な数値じゃ意味がないでしょ。僕は激戦区の100族に対し、君は準速スカーフでギリギリドラパルトを抜ける程度なんだから。」
ランドロス「くっ……」
フライゴン「それに比べると僕は確かに多少は数値や特性は君に劣る部分はある。でも耐久は君とあんま変わらないし、一致げきりんも使えて、ランクマッチでは引っ張りだこなんだ。
かみなりパンチも使えるからギャラドスに対して相性がよくて、先制技で同速対決もこなせるし、君の上かられいとうパンチを撃てるし、得意技の地震だって僕には通用しない。オマケに君の飛行技はそらをとぶしか無いじゃないか。無駄に氷4倍を作ってるだけだから地面単タイプの浮遊になった方が良いよ。」
フライゴン「つまり性能面においては僕は実質的に君のほぼ上位互換だ。一部の馬鹿どもは数値とタイプと特性と
技だけ見て僕が君より弱いだなんて勘違いしてるけどね。」
フライゴン「まあダルマモードで活躍ができるという点だけは僕にはない強みだ。せいぜいこれからもダルマモードでつららをおとす戦法をやってればいいよ」
ランドロス「おい嘘混じってるぞ」
フライゴン「ん?何か文句あるの?れいパンで吹っ飛ばして上げようか?」
ランドロス「ひぃ、wひぃ、wな、なにも文句なんてありません!w私はヒヒダルマ様の下僕です!w」
フライゴン「あはははは!せいぜい身の程を知ることだね!」