▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SM以降純粋にカッコいいポケモンって出なくなったよな

 ▼ 1 ャワーズ@サンのみ 20/09/07 17:05:19 ID:AUxA4CbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか変なデザインのポケモンばっか
ああいうのを今の流行りだと思い込んでそう
リザードンやバンギラスがヒーローだった俺らって恵まれてたな
今の子供ってどのポケモンが好きなんだか
 ▼ 2 クマ@じゅうでんち 20/09/07 17:05:43 ID:AfnMjEkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナイパー好き
 ▼ 3 デンネ@おとなしいミント 20/09/07 17:06:05 ID:dqB2Obk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クワガノン
アーマーガア
 ▼ 4 ルキア@うみなりのスズ 20/09/07 17:06:22 ID:ELMkL1cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクアブレイクで真っ二つにするは
 ▼ 5 ルガルド@マーシャドーZ 20/09/07 17:07:26 ID:ADxEPQTU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1みたいなのが悪質な懐古厨になったり一部のポケモンをポケモンらしくないと叩いたりするんだね
よく理解したわ
 ▼ 6 ットレイ@カイロスナイト 20/09/07 17:08:59 ID:ROHwmn6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャラランガ見た目くそかっこいいじゃん
 ▼ 7 ボツボ@ピッピにんぎょう 20/09/07 17:09:35 ID:KRmAnztI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黙れよ岩4倍と格闘4倍
ちょうどいいやテラキオンのエサになっちまいな
 ▼ 8 ャオブー@きいろいバンダナ 20/09/07 17:09:58 ID:.DQoqZ7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろxyは誰なの?
 ▼ 9 ラメシヤ@ドリームボール 20/09/07 17:10:27 ID:8RzczkHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
メガバンギラス
 ▼ 10 ルシアン@アクアスーツ 20/09/07 17:10:38 ID:SQWg9M92 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
🤝
ゼラオラ
グソクムシャ
アーマーガア
黄昏ネクロズマ
 ▼ 11 クラビス@ルールブック 20/09/07 17:11:25 ID:HXtAhsTI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ファイアロー
 ▼ 12 クリン@プレシャスボール 20/09/07 17:12:30 ID:0CRUUqdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタ話題ばっかだけどアクジキングかっこよくない?
 ▼ 14 ューラ@プテラナイト 20/09/07 17:12:56 ID:go4srFrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
純粋にかっこいいとは
 ▼ 15 ドシシ@ポケモンボックス 20/09/07 17:13:26 ID:Q4TsO31k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アーマーガアとかオーロンゲはモンスターとしてストレートにかっこいい系じゃね
 ▼ 16 メレオン@あつぞこブーツ 20/09/07 17:14:50 ID:V2RQoqpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーマーガア
はい論破
 ▼ 17 テッコツ@あかぼんぐり 20/09/07 17:26:57 ID:bN1sU4bY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMは過去シリーズとは全く違う異質な作品であることを前提としてつくっているからしゃあない。例としてUBは異世界の生き物だからポケモンっぽさがなくて正解であることとか、カプ達みたいな民族感あるポケモンのほうがその地域にあっていることとか。
剣盾はあの画質で3Dグラにすること前提で作ってあるから第1、2世代と感じが違くても仕方ない。
 ▼ 18 ノヤコマ@ズアのみ 20/09/07 17:33:25 ID:O1C.OlEg NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャラランガ
シルヴァディ
ウルトラネクロズマ
デンジュモク
ジュナイパー
ガオガエン
ヨワシ
アーマーガア
ストリンダー
ジュラルドン
キョダイリザードン
キョダイストリンダー

パッと思いつくだけでもうじゃうじゃいる
むしろカッコいいポケモンがリザバンギくらいしか
思い浮かばない昔のおじさんの方が
かわいそうな気がする
 ▼ 19 ラオラ@マッハじてんしゃ 20/09/07 17:35:34 ID:SQWg9M92 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
人によるけどアニメってポケモンの正面かくの下手だよね
ゲーム版はどっちもかっこいいから尚更
 ▼ 20 ナフィ@エレクトロメモリ 20/09/07 17:36:59 ID:EJUwI/2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
メガシンカを6世代のポケモンとして扱う風潮嫌い
 ▼ 21 ルロック@レトルトカレー 20/09/07 17:38:06 ID:Q4TsO31k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>18
デンジュモクはモンスターとしてはいいデザインだと思うけどカッコいい系かって言われるとなんか違うような
どっちかというと不気味系じゃないかな?
 ▼ 22 ルフォン@こおったきのみ 20/09/07 17:53:29 ID:i9CcHMDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が思うかっこいい系 
アローラ クワガノン グソクムシャ オニシズクモ ルガルガン Rガラガラ ジャラランガ シルヴァディ アーゴヨン 

ガラル アーマーガア ジュラルドン セキタンザン
8世代めっちゃ少ないな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1282868
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼