▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

パズドラが鬼滅コラボw

 ▼ 1 ガヤンマ@きちょうなホネ 20/10/13 22:10:09 ID:0J.gsjxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンとはいつコラボしてくれるんですかね…
 ▼ 6 ラナクシ@だいすきメール 20/10/13 22:14:23 ID:mI42CaEo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン側にメリットを感じない
 ▼ 8 ロッゴン@スペシャルガード 20/10/13 22:17:52 ID:dJpA4rx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パズドラってまだあったんか。もう5年くらい前に消滅したものだと思ってたわ
 ▼ 9 ガショータ◆njJe/ZrXhc 20/10/13 22:18:16 ID:fjW22b5E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
USJに任天堂エリアできるし、ポケモンのアトラクションとかできないかな
期間限定コラボのアトラクションがどれも面白いからポケモンともやってほしいけど無理だよなぁ
 ▼ 10 パルダス@しあわせタマゴ 20/10/13 22:18:34 ID:Du/wabrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
 ▼ 11 メックス@ていきけん 20/10/13 22:19:31 ID:jrfwIhvg NGネーム登録 NGID登録 報告
ディズニーともコラボしてるしいつかコラボするだろ
その頃にはサービス終了してるかもしれんが
 ▼ 12 ラセクト@くろおび 20/10/13 22:19:37 ID:nQAc4OQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さよなら〜
 ▼ 13 ーダル@きせきのタネ 20/10/13 22:19:44 ID:u.5oHanc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パズドラマリオがアレだったんだし無いでしょ
 ▼ 14 ークイン@エネコのしっぽ 20/10/13 22:19:46 ID:7FHs7c4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ポケパーク2開催はよ
 ▼ 15 ダリン@ふしぎなアメ 20/10/13 22:20:21 ID:1.yErlfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが他とコラボする必要ありゅ?知名度抜群なのに
 ▼ 16 ラピオン@ジュナイパーZ 20/10/13 22:20:29 ID:TgAcomGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に嬉しい

てかポケマスって他ゲーとコラボしないのかな?
悟空&コジョンドみたいな
 ▼ 17 ルード@きせきのみ 20/10/13 22:20:42 ID:8q.IakWk NGネーム登録 NGID登録 報告
ワンピースとはコラボしたよな👒
 ▼ 18 ガショータ◆njJe/ZrXhc 20/10/13 22:22:47 ID:fjW22b5E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
今調べたけどこんな遊園地あったのかめっちゃ楽しそうじゃん
 ▼ 19 バメ@のろいのおふだ 20/10/13 22:23:46 ID:HnEgUvvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
やったことなさそう
 ▼ 20 ギアル@こころのしずく 20/10/13 22:41:40 ID:ysDA/NxA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
モンストが真っ先にコラボして滅茶苦茶稼いでたのは知ってる
 ▼ 21 ルード@むじゃきミント 20/10/14 02:01:38 ID:Tj.gnZ46 NGネーム登録 NGID登録 報告
大介の最も尊敬する人が田尻だからな
コラボの話は株ポケに持ちかけたことはあるんじゃね
 ▼ 22 ホミル@おおきいマラサダ 20/10/14 02:03:13 ID:sZoszCo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんなゲーム業界ぶっ壊した大戦犯ゲームとコラボしなくていいわ
あのゲー無やってる奴全員パチンコやってるカスと同じ目で見てるわ
 ▼ 23 ジョンド@おおきなキノコ 20/10/14 02:03:24 ID:SuFQ1tlI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
誰かのために強くなれるなら〜www
 ▼ 24 ドゼルガ@ふしぎのプレート 20/10/14 03:27:48 ID:ufAMs90k [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
鬼滅自体はともかく、主題歌は間違いなく神曲だと思うぞ
 ▼ 25 ニーゴ@ものしりメガネ 20/10/14 03:40:12 ID:SuFQ1tlI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
紅蓮華wのどういったところが神曲なのですか
歌詞でしょうか
 ▼ 26 イノーズ@ももいろはなびら 20/10/14 03:42:21 ID:W3t6VC2U NGネーム登録 NGID登録 報告
📞😭〽️📱🐸

 ▼ 27 ントラー@のんきミント 20/10/14 03:43:28 ID:ufAMs90k [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
自分も始めは歌うのが上手いくらいにしか思っていなかったが、アニメ観たりとかしながら何回も聴き込んでいれば良さが分かるようになる。勿論歌詞もそう。
 ▼ 28 ドリーノ@きせきのタネ 20/10/14 03:51:51 ID:SuFQ1tlI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
LISAさんの曲は歌詞がいいですよね
でも紅蓮華はメジャーになりすぎて…………
Fate zeroの頃の曲から知っているので今になってからミーハーな人たちに聴かれるのが嫌なのです

夜中にありがとうございます😊
 ▼ 29 スキッパ@かいのカセキ 20/10/14 05:46:41 ID:ufAMs90k [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
完全昼夜逆転生活なので気にしないでおk。

自己存在そのものに誇りを持つ事が出来れば、一々コンテンツをアイデンティティ化する必要は無くなる。
元々あらゆるコンテンツは人と繋がりを持つ為に重宝するものだから、認知度の低さによって得られるはずだった利益を失う等何か明確な損失でも無ければ、寧ろコンテンツが広まる事は多くの人々とそれを共有して情を深めたり交流の輪を広げられる素晴らしく喜ばしい事。

そんなミーハー達と一緒くたにされたくないという事であれば、もうそれは昔からLiSAのファンだったというその事実だけで十分差別化出来ている訳だからそれを言えば問題無い。
 ▼ 30 ビワラー@いましめのツボ 20/10/14 07:01:32 ID:SuFQ1tlI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>29
そうですか
とっても深いお話をしてくださって ありがとうございます✨
確かにアーティストさんもバンドでもポケモンもアニメでも……人と繋がりを持つきっかけにもなりますよね!

共有することで交流に繋がる……おっしゃる通りです

人に対しても独占欲が強くて……キャラとかでも独占したい気持ちがあります……

新規の人と一緒になりたくないって勝手な気持ちは小学生のときからLISAさんを知っていた…そのときのことを知っていることが事実ですし新規の人と違うってなりますよね!

長くてすみません😭
 ▼ 31 ロスター@たんけんセット 20/10/14 07:30:06 ID:28iUSPM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鬼滅コラボの事かと思った
麦わらピカチュウの時は作者がポケGOにどハマりしてたのがきっかけになったんだっけ?
 ▼ 32 メラ@うしおのおこう 20/10/14 07:42:55 ID:FimUTOFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
紅蓮華は普通にいい曲
鬼滅が好きじゃない
まず絵が気持ち悪い
話も根幹は面白いとは思うけどキャラの過去が薄いからストーリーに深みがない
 ▼ 33 マタマ@ハスボーじょうろ 20/10/14 07:48:03 ID:MR02wy3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きめつ飯食ってるときテレビつけたらイシツブテと戦ってたけどギャグシーンとシリアスシーン同時並行でやってて気持ち悪かった、
 ▼ 34 レッフィ@エネコのシッポ 20/10/14 07:50:38 ID:lDTkYilM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイオナ思考みたいなのいて草
 ▼ 35 ュバルゴ@ライブキャスター 20/10/14 07:53:48 ID:Y4TMeCCU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンストの時○○はこんなに弱くないとか
言われてたけど変なキッズ出ない事を祈るわ
 ▼ 36 サイドン@アシレーヌZ 20/10/14 07:54:20 ID:Y4TMeCCU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンストの時○○はこんなに弱くないとか
言われてたけど変なキッズ出ない事を祈るわ
 ▼ 37 リゴン2@ミアレガレット 20/10/14 07:56:08 ID:uL1ALPAY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
鬼滅自体はともかくとか言いつつ、鬼滅見ないと良さわかんないよ〜って…
言ってて矛盾してると思わんのか
 ▼ 38 リジオン@グッズケース 20/10/14 08:11:38 ID:ufAMs90k [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
良さを主張したのは主題歌に限った話なので何も矛盾していない。

鬼滅の刃という作品の内容自体については、全話視聴した上で否定意見も多く出ている事に得心している。
 ▼ 39 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 20/10/14 16:55:45 ID:U4sUsY6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
石貯めてたからこの際一気に使おうかな
 ▼ 40 ンパッパ@ネコブのみ 20/10/14 16:57:51 ID:8MckAllQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンが他ゲームとコラボしたことってあったっけ?
スマブラはコラボというより競演だもんなぁ
 ▼ 41 ース@TMVパス 20/10/14 16:58:37 ID:4dckRyDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
ノブナガの野望...はちょっと違うかな
 ▼ 42 ガフーディン@タラプのみ 20/10/14 17:12:55 ID:vVVkzB6o NGネーム登録 NGID登録 報告
クラスのみんなには
 ▼ 43 ードラ@あかいかけら 20/10/14 17:15:35 ID:C9e.pKoY NGネーム登録 NGID登録 報告
石ホムやね
 ▼ 44 ルズキン@ミックスオレ 20/10/14 17:16:05 ID:NGGQo/4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パズドラってまだソシャゲの王者なん?
モンスト fgoといがみあってんの?
 ▼ 45 ーラオス@ミュウツナイトY 20/10/14 17:18:57 ID:4Xk6F3yw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>27
嘘つけアニメ全話見たしマンガもほぼ全部読んだけど紅蓮華は3回聴いたら飽きたぞ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1303606
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼