▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシにも本格的に女ライバルを出すべきだと思う

 ▼ 1 JkKZp2OUVk 20/10/26 23:24:58 ID:uKgIb3bY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカ: コンテスト
ヒカリ: コンテスト
セレナ: 実質コンテスト
サナ: 実質コンテスト

女キャラはコンテスト路線にされすぎ(しかもアニオリ)

流石に出るかどうか怪しいマリィちゃんはバトル路線だよな?
 ▼ 2 リーン@コダックじょうろ 20/10/26 23:25:46 ID:J0FIYDDg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ベル「」
 ▼ 3 スラオ@やみのいし 20/10/26 23:27:44 ID:SDOYNBCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイトウは?
 ▼ 4 ガミミロップ@タンガのみ 20/10/26 23:28:30 ID:1W1kjQnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイトウ…
 ▼ 5 ーロンゲ@ウルトラネクロZ 20/10/26 23:29:19 ID:VrmY8yiE NGネーム登録 NGID登録 報告
サイトウだろ
 ▼ 6 ンベ@アゴのカセキ 20/10/26 23:45:36 ID:ZarwYUOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「私じゃダメなんですか?」
 ▼ 7 JkKZp2OUVk 20/10/26 23:54:18 ID:uKgIb3bY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ゲームでジムリーダーだったサイトウ全然意識してなかった……
コルニも一応ライバルになんのかな

ベルも全然意識してなかった
 ▼ 8 メイル@ゴールドコロン 20/10/26 23:58:15 ID:A/CAhHbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナはポカロンなんて即席舞台作るよりバトル路線で行って欲しかった
 ▼ 9 ブリボン@きょかしょう 20/10/26 23:58:58 ID:AlLQBOhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変な輩が湧くから入れなくていいよ
 ▼ 10 ャラドス@みどりのかけら 20/10/27 00:01:56 ID:Tw5E0uNE NGネーム登録 NGID登録 報告
SMでは、実質ムサシがライバルポジションだった
 ▼ 11 フキムシ@おいしいみず 20/10/27 00:02:51 ID:dUBkIvEQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
これ
キッショいの沸くくらいなら出さないでいい
 ▼ 12 ュレム@スチールメモリ 20/10/27 00:05:03 ID:3JNwg146 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
「貴方、考えがちょっと甘いですね…。」
 ▼ 13 レキッド@きょうかポケット 20/10/27 00:50:32 ID:AZw.X4NA NGネーム登録 NGID登録 報告
後輩バトル系ヒロインだろ
王道っぽいのは
 ▼ 14 バニー@ドクZ 20/10/27 05:42:13 ID:cxkYyFto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイトウってリオルに引き分けるレベルだし、今までのライバルの中で最弱やん
 ▼ 15 バチャ@ギネマのみ 20/10/27 05:51:00 ID:CyJYx22s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁマクロコスモス出たんだからその内エール団も出てくるだろうしそうなったら自然とマリィも出てくるやろ
 ▼ 16 JkKZp2OUVk 20/10/27 06:05:53 ID:2r62PdM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあホップが出るのが不安なんだが
ゴウとキャラ被ってるし
 ▼ 17 チリス@6ごうしつのカギ 20/10/27 06:07:06 ID:HMFwnTVw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
つまりダンデは一人っ子になると
 ▼ 18 クデ@シーヤのみ 20/10/27 06:16:30 ID:m9h.t34g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
麻痺とピカチュウのおかげだぞ
 ▼ 19 ッタ@アクアスーツ 20/10/27 06:33:29 ID:47PsVVU2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>16
シュー太郎と被ったチェレンは出だし
カキやマーマネに設定パクられたハウだって出たんだから
ホップも出るだろ
ダンデを一人っ子にするわけねーだろ
馬鹿じゃねーの
 ▼ 20 ーシャドー@スチールメモリ 20/10/27 06:34:26 ID:47PsVVU2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
シュー太郎と被ったチェレンは出たしだった
スマソ
 ▼ 21 JkKZp2OUVk 20/10/27 06:34:57 ID:kl2si/so NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チェレンと、カキとマーマネは別にライバルじゃないからなぁ……
 ▼ 22 ャンデラ@こうかくレンズ 20/10/27 06:36:23 ID:CyJYx22s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
カキマーマネはともかくチェレンはジムリーダーやん
 ▼ 23 ララッパ@なぞのすいしょう 20/10/27 07:05:31 ID:47PsVVU2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カキはライバル枠で確定してるだろ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1312524
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼