. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ガブリアスのような極端に効率配分のポケモンを除くとほとんどのポケモンは耐久配分は10〜20程度の無駄があるためアクジキングの耐久配分が極端に無駄が多いというわけでもないという事実
なのでアクジキングは耐久配分を効率化した合計種族値550くらいのポケモンと同等のポテンシャルはあると言える
あれ、じゃあなんでアクジキングはこんなに弱いんだろう・・・?