. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
コハル「……」ペコリ
のび太「ふーん、コハルちゃんかー!可愛いね君!」
コハル「惚気てる暇あるならさっさと宿題したら?」冷酷な眼
のび太「ひっ……で、でも〜いまいち宿題する気起きなくてさー!」
コハル「明日先生に目一杯怒られたいならそうすれば?」
のび太「うぐっ……コハルちゃーん、宿題さっさと終わらせられる道具とかないー?ドラえもんに道具預かってるんでしょ?」
コハル「宿題が終わってからね」
のび太「それじゃ宿題終わらないじゃないか!こんなに難しいんだぞ!!19×36とか解けるわけないじゃないか!!」
コハル「簡単じゃない」
のび太「えっ!?ほんと!?じゃあこの問題の答え教えてよ!?」
コハル「……」
のび太「なんで無視するの!?教えてくれるくらいいいじゃない!!」
コハル「この教科書に解き方の要領が記載されてるから」
のび太「え……えっと、分かんないよ!!」
コハル「……」
のび太「うわあああああああんんん!!教えてよー!!」
コハル「宿題終わるまでずっとここにいるようにね、逃げても無駄よ?あなたの周囲に罠を仕掛けてるから、じゃあ私は下でどら焼き食べるから、あなたの分までね」
のび太「ちょっ!?待ってよ!!」
ころばし屋「ドンッ!!」
のび太「ぎゃっ!?」