. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ソニア「おかえり。さっそくだけど、研究のついでに遊びに行かない?」
ハウ「楽しそ〜」ワックワク
ソニア「じゃあ、ホップ君。遊びに行きましょう!」
ハウ「研究はどうしたの!?」
ソニア「今日のホップ君、なんか、いつもと……違う?」
ハウ(やっぱり気づかれた……)
ハウ「うん。実は……………………」
ソニア「いつもはバイウールーの香りだけど、今日は電気タイプの香りね。分かった、電気タイプの子を長く持ち歩いてるでしょ!」
ハウ「えぇ……………」
────
ヨウ「ガラルにいって進化してきたんだね! 印象が少し変わったのも納得だ」
ホップ「進化ってなんだぞ? 人間は進化しないぞ」えぇ
グラジオ「フッ。気づいていないようだな。人間も進化する。猿から始まり、アウストラロピテクスから進化し人間となった。そして、その進化は人間から新しい姿へと進化する予兆だ」フッ
ホップ「言ってることが全く分からないぞ……」汗