. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
何故、ここにいるのかは超フーパが呼んだ
パルキアが正気になった時に昔、馬鹿にされた事を思い出し、サトシだけ別の空間に引きずり込まれた。
今は集会所の教官に話を聞いてる
教官「ハンターってのは、危険なモンスターを殺す仕事であーる。」
サトシ「モンスターを殺すなんて酷い危険なモンスター仲良く慣れるのに!」
教官「なら、ハンターになってモンスターと仲良くなってくるのだ。まぁ結局、貴様には無理であるがwww」
サトシ「やってみなきゃ分からないだろう!」
教官「最初に<<4のモンスターを狩ってくるである。」