. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
女の子特有の自分より美人で、性格が良くて、お金持ちな女の子にコンプレックスと敵対心を抱き、いちいち突っかかってしまうという現象って、ポケモンにはあんまり無いよね。
女の子のメインライバルはいないし、女の子同士は仲良しでもいいけど、ライバル関係とか、バチバチやり合ってる関係が好きだから、物足りないかな。
ベル、サナ、リーリエはライバルじゃないし、マリィはメインライバルがいるのもあって、空気ライバルだし。