. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ぼんじり氏のNX マクロ使ってみたくて早速ダウンロードして使ってみたが、Bluetoothドングルの相性が悪いのかBluetoothはなぜか使えず
仕方ないので前に買ったマイコン使ってNX マクロ使いたいんだが、Hexファイルの書き込みってどうやるんだ?
持ってるマイコンはCalloy ATmega32U4 Leonardo R3 開発ボードってやつ