. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
今回のお料理は、ガブリアスのまるやきww 高級食材を使うふりゃ。
材料
・6Vのガブリアス
・火
・情熱・愛情www
んじゃ、料理するふりゃ。まずガブ洗います。そしてガブを火の中にどぼーん。きつね色に焼けたら、しっぽを切るふりゃ。しっぽはまずいよ。最後に皿に盛ればガブの丸焼きのかーんせーい。いただきまーす。・・・・まずっ・・・・・・
んじゃまたいつか。