▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

氷タイプが凍り状態にならないのっておかしくね?

 ▼ 1 ジスチル@つめたいにんじん 21/01/03 21:28:11 ID:KDu2RYOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体温低いから寧ろ凍りやすいだろ
 ▼ 2 リープ@すいせいのかけら 21/01/03 21:29:01 ID:plEIElxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
血液が不凍液説
 ▼ 3 キジカ@くちたけん 21/01/03 21:29:30 ID:TWG60Iqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュレム「自分の冷気でところどころ凍ってます」
 ▼ 4 ナップ@きんのたま 21/01/03 21:32:42 ID:HIAUZ8yM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他タイプもたいがいだし
 ▼ 5 クオング@ポイズンメモリ 21/01/08 01:59:19 ID:nsIk20yY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おかしくないだろ
氷タイプは凍り状態にならない、それが全てであり絶対だ
ではなぜそうなのかということを考えるのが学問
 ▼ 6 イホーン@りゅうのプレート 21/01/08 02:01:36 ID:Bi.oo//c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
A.フェアリーに虫が効きにくいとかいう謎感覚持ってるゲーフリのガバガバイメージで全部決められてるから
 ▼ 7 ージュラ@おだやかミント 21/01/08 02:07:04 ID:OyxgECQY NGネーム登録 NGID登録 報告
最初からこおり状態だし他の状態異常にならなくてもよさそう
ぜったいねむりみたいに
 ▼ 8 ェリンボ@フリーズカセット 21/01/08 02:08:12 ID:TxgQbuZ2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ぜったいねむりの氷版的なものでしょ
もう既に氷状態になってんだよ
 ▼ 9 ブンネ@きあいのハチマキ 21/01/08 02:09:26 ID:urtQso.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろほのおタイプが凍る方が不思議だわ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1357494
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼