▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ボーマンダがカイリューに負けた理由

 ▼ 1 ルネアス@りゅうのキバ 21/01/08 08:14:18 ID:7.hk.nJo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なに?
 ▼ 2 トマル@カムラのみ 21/01/08 08:16:43 ID:xNWQ8nJw NGネーム登録 NGID登録 報告
特性
 ▼ 3 ホミル@つららのプレート 21/01/08 08:16:49 ID:IEPsKuWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
羽休め
 ▼ 4 ガヤドラン@きあいのタスキ 21/01/08 08:16:55 ID:jpNgfOOU NGネーム登録 NGID登録 報告
特性以外全部勝ってる
 ▼ 5 ラッキー@ピーピーマックス 21/01/08 08:28:30 ID:pcOIz3GI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
特性は全然問題じゃない
羽があるかどうか、マジでこれだけ
羽さえあればトップ20以内は間違いない
 ▼ 6 シャーモ@ヒメリのみ 21/01/08 08:33:07 ID:01xc3XeU NGネーム登録 NGID登録 報告
羽無いならせめてブレバくれよ
 ▼ 7 グレー@カセキのトリ 21/01/08 08:36:43 ID:O6.wsxrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんの取り柄もないクソザコムーミンがサザンドラより使われている理由がわからない
 ▼ 8 ロエッタ@しんかいのキバ 21/01/08 08:37:21 ID:qCIE6RHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
役割論理では買ってるやん
 ▼ 9 ッタイシ@ミクルのみ 21/01/08 08:37:22 ID:2gF.MqkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
口悪
 ▼ 10 ボネア@ダークボール 21/01/08 08:38:22 ID:6ysAyQns NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ウロコの厚さ(一枚⇔複数重ね)
 ▼ 11 ョボマキ@ほのおのいし 21/01/08 08:38:55 ID:P3.sF8RI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
見苦しいジキよ
シングルでもダブルでも活躍の機会がない雑魚は引っ込んでろジキ
 ▼ 12 ンムー@オッカのみ 21/01/08 20:08:09 ID:qebY3If6 NGネーム登録 NGID登録 報告
羽あってもマンダに入れるか?まあ型は増えるか
 ▼ 13 ンボラー@ふしぎなアメ 21/01/08 20:09:43 ID:AvzoNdHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
サザンドラは環境逆風過ぎてきついわ
あれ普通なら圏外行ってもおかしくないだろ
 ▼ 14 バゴーラ@ぎんのパイルのみ 21/01/08 21:16:38 ID:Gf9QV6Ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマックス
 ▼ 15 ラカッチ@たんけんセット 21/01/08 21:37:13 ID:pcOIz3GI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
羽あったら対エスバ最強クラス
威嚇+竜舞+羽が弱いはずなし
 ▼ 16 ハコモリ@うみなりのスズ 21/01/08 23:11:32 ID:7.hk.nJo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
羽がないのがキツいのか
 ▼ 17 ギルダー@あおいかけら 21/01/08 23:15:18 ID:tBbMtupY NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカ没収
 ▼ 18 ルンゲル@パスタ 21/01/08 23:16:40 ID:sfQsLbbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あまり関係ないが氷技の有無
 ▼ 19 ングース@ソルガレオZ 21/01/08 23:28:19 ID:EIoU0SSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
カバやランドならハイドロポンプでいい
 ▼ 20 ガラグラージ@さみしがりミント 21/01/08 23:30:14 ID:mEhIqkjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
所詮はメガ頼りだった敗北者じゃけえ
某トカゲも然り
 ▼ 21 ッピ@ヨロイこうせき 21/01/08 23:33:19 ID:SGrM8u4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電磁羽休めの撹乱型が作れるのがデカいな
 ▼ 22 ディアン@ぎんのこな 21/01/08 23:37:09 ID:h6EA/286 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで羽休め
これがあれば安定して耐久も出来た
 ▼ 23 カマル@とくせんリンゴ 21/01/08 23:37:30 ID:G/OUi8iE NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでカイリューから羽休め没収しなかったんだって思ったが、七世代まで羽採用してるカイリューほぼいなかったから責めるのは酷か
ただしサンダー、テメーはダメだ
 ▼ 24 ーフィア@おおきなしんじゅ 21/01/09 00:33:31 ID:qqFIWr6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
普通に考えりゃマルスケを復活出来るから残してはならないって思うはずなんだけどね
 ▼ 25 イスポス@ハスボーじょうろ 21/01/09 00:35:46 ID:4MlMw4EI NGネーム登録 NGID登録 報告
サンダーは鳥だから羽休んでもいい
ムーミンは一生地面に降りてろ
 ▼ 26 ギアル@きいろいバンダナ 21/01/09 00:46:38 ID:zsoIRKBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
羽休めの習得基準は強さ云々ではなく今までレベル技orタマゴ技にあったかどうかだからな(唯一エアームドは今作でタマゴ技に追加された)
格差が生じるくらいなら一律没収or技マシン残留でよかったのに
 ▼ 27 スモッグ@こうかくレンズ 21/01/09 00:59:08 ID:A5Qgcoe6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダはドンドン順位落としてくな
かなしい
 ▼ 28 ルタン@こうてつプレート 21/01/09 01:03:04 ID:HLDkG42o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはガブより下なのが納得しない
ジェットできるマンダが何故砂鮫に負けてるんだ?
 ▼ 29 ューラ@はねのカセキ 21/01/09 10:43:38 ID:fjZ6.1Ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
羽休め復活を祈るしかないのか
 ▼ 30 ュシュプ@サメハダナイト 21/01/09 10:44:36 ID:9KrE5XXk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
お前は何やるにしても出番ないだろ
 ▼ 31 ズパス@カンムリパス 21/01/10 09:49:58 ID:RQeERJao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだで自信過剰より威嚇の方が多いのかな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1359902
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼