▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

おませさんって繋がリーヨみたいなカッコいい曲作ってほしかったよな

 ▼ 1 イパム@トロピカルメール 21/01/16 00:47:32 ID:oDkkc0VU NGネーム登録 NGID登録 報告
xy&zの方向性はおませに求めてなかった
 ▼ 2 ロマツ@おっとりミント 21/01/16 00:48:25 ID:jWAoH98A NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでってあいつが無能だから
 ▼ 3 ルノズク@かざんのおきいし 21/01/16 00:49:08 ID:ZIk2d5Yc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
繋がリーヨとか思い出補正が強いだけでぶっちゃけかっこよくないだろ
 ▼ 4 ノズ@コダックじょうろ 21/01/16 00:50:13 ID:lGEUH2yU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xy&zとかいうサトシ補正映像補正だけのうんこ曲💩
 ▼ 5 ガネール@がんせきプレート 21/01/16 00:50:22 ID:ARzsEmPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元気になリーヨの方がかっこいい定期
 ▼ 6 フキムシ@ジュペッタナイト 21/01/16 00:50:24 ID:vlu65iSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おませ語彙力長州だもん
 ▼ 7 ャタピー@エスパージュエル 21/01/16 01:57:46 ID:fpZEc1n. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもアニポケにはイナイレの挿入歌を流すような胸熱シーンがあまりない
イナイレと違ってほとんど敗北で〆だし
 ▼ 8 ェリム@あおぼんぐり 21/01/16 02:01:15 ID:CvmU66Dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GOODキター!なんだよなあ
 ▼ 9 マスジョー@ブレイズカセット 21/01/16 02:03:06 ID:tcVU2K/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
つながリーヨのイントロはガチ
そのつながリーヨの人今YouTubeやってるからお前ら見ろよ
https://www.youtube.com/watch?v=J-yxFQfAKaw
 ▼ 10 シアン@シールぶくろ 21/01/16 02:06:14 ID:ee7st7B2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GOまでのイナイレ曲は全部神だけどイナイレだから良いのであってポケモンだとなんか違う
熱血とか勝ちへの執着心とか周囲の応援が足りない
 ▼ 11 ビフット@ビビリだま 21/01/16 02:07:47 ID:jPJQBR7U NGネーム登録 NGID登録 報告
でも歴代で一番人気のOPじゃん
ほんとにBBS民は逆張りだな
 ▼ 12 ビオライバー◆Viola.VfLE 21/01/16 02:23:09 ID:7SiIvsB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夕日が沈むまで 夢中で追いかけた
 ▼ 13 ガディアンシー@ビアーのみ 21/01/16 02:25:22 ID:Y/s.saF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
AGのBF編でバトル終盤バトフロが流れる確定演出してたじゃん

あれカッコいいからDP以降もやってほしかった(できれば毎回違う曲で)
 ▼ 14 ビルドン@レンズケース 21/01/16 02:42:01 ID:.CDs4wlM NGネーム登録 NGID登録 報告
XY&Zってサトシが歌うからかっけぇんだよな
おませが歌ってるの聴いたか?
まるでカロスのヒョロガリやぞ
 ▼ 15 チエナ@あなぬけのヒモ 21/01/16 02:46:45 ID:m.GkhBiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つながリーヨはゲーム版のOPが最高だよ
イナズマイレブン2のブリザードのバージョンね
映像の作画が泥臭い熱血のカッコ良さがあり
それでいてノスタルジックな気分にさせてくれる
 ▼ 16 インディ@ぎんいろのはね 21/01/16 05:15:57 ID:r7egRMc. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
つながリーヨの人の曲って、熱くて盛り上がリーヨなところはあるけど、めっちゃダサくはあるよね
おませさんの方がダサさは少ない
 ▼ 17 ブカス@メガストーン 21/01/16 13:36:08 ID:tyG6vN.. NGネーム登録 NGID登録 報告
少年Tと名乗っておきながらこれはひどい 少年の心を忘れたおませ
 ▼ 18 ッカグヤ@カセキのトリ 21/01/16 13:38:36 ID:84VIjJSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
でも中学生並にAVが好きなおませな心は健在やぞ
 ▼ 19 フキムシ@たつじんのおび 21/01/16 14:05:06 ID:C1Wc5xM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つながリーヨ 踊ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=vZQpRWpD7io
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1364574
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼