. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
オダマキ「シンジ...今はそれでいい」
アカネ「あんたバカぁ?」
ジョーイ「混乱するのも無理ないわ」
ハヤト「歌はいいね...」
シンジ「変ですよミサトさ...えっ?」
ドミノ「ミサト?誰それ?」
シンジ「ああああああああああああ!嫌なことから逃げ出して何が悪いんだよ!」
〜〜〜数時間後〜〜〜
シンジ「フッ....このポケモンたち使えないな...」
オダマキ「この世界に染まったようだな....シンジ、この三匹の中から一匹選べ...選べなければ帰れ」
ライチ「ポケモンのこと捨てくさって、アホ、アホ、シンジさんのアホー!」パァン
ケンジ「うっ!大丈夫や...すまんなシンジ、ワシはお前を殴らないかん」