. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
映画館の入口にある自販機でお母さんに大好きな桃のジュース買って貰って、夏特有の強い日差しと湿気の中 肌に張り付くtシャツを時折仰ぎつつ、駅までの帰り道を親と手を繋いで
談笑しながら歩いて 、ホームまで一気に駆け上がると少し息が切れて。ゆっくり上ってくる両親に声を掛けようと振り向いたら、どこからか蚊取り線香の匂いがしてきて「夏だなぁ」と実感して、その瞬間に電車が到着して 横を見ると小走りで駆け寄ってくるお父さんが見えて「面白かったな!」ってニカッと笑いかけてくれて。
今じゃお父さんは離婚したのもあって滅多に会わないし、お母さんもシワが増えて、俺は仕事をしていない。映画も1人で見に行く。どうしてこうなった