. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
H4 C252 D164 S88 おっとり(C↑ B↓)@いのちのたま
かえんほうしゃ 10まんボルト ちょうはつ けたぐり
特性は好みで良いかと
受け対策を目的とした型
Sは準速カグヤ抜き いらないかも
Cにぶっぱと残りをD、余りをH(実際値151 10n+1)
受けポケの攻撃技は特殊技が多いのでD振り 熱湯とか
無補正C252振りポリ2のアナライズ込みトライアタック元の程度なら珠ダメ1回込みで確定耐え出来る(珠ダメ込みで最大乱数で95.5%)
そのポリ2はHDが多いからしんどいけど、HB、HCなどなら確定3発
相手がHBなら珠ダメ2回込みで無補正4振りトラアタを2発耐える事が出来る。
上手く挑発を入れてダイマされなければ勝てるけど流石に厳しいか
サンダーは相手がS無不利でも抜かれて上から怪電波されるから無理
交代読みで挑発出来れば、サンダーの4振り10ボルがこちらには珠ダメ2回込みでも確3、HBサンダーなら火炎放射で確定2発だから理論上は勝てる
つまりサンダーポリ2はダルい
AV無振り無補正けたぐりでH252 B4 バンギが丁度確1
ヒードランもH振りだけなら食べ残し込みでけたぐりが超高乱数2発(99.6%)
ドヒドイデやスイクン、レヒレなどの水技も耐えて10ボルで殴り勝てる。
ヌオーは無理
スカーフレヒレが波乗りして来ても珠ダメ1回込みで耐え、無不利レヒレに致命傷を与える事が出来る(倒せない)
それでもドヒドナットやテッカグヤ、バンギラス、ブルルやらムドーやらを1人で見れる、特にバンギはまさかけたぐりなんて飛んでくるとは思わないだろうから倒せる(予定)なんだけどどう?