. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ジュン「な、なんだ?」
アカギ「俺のセリフ痛すぎワロタ」
アカギは恥ずか死した!!
ジュン「なんだよあの人......」
???「きゅううん!」
ジュン「ほら! 湖のポケモンの鳴き声だよ!! 今すぐ捕まえようぜ!! って、俺らモンスターボールもってないじゃん! ほら、モンスターボール! あれが無いとポケモン捕まえられないじゃん! うーん、博士に言えば貰えるかなぁ.....」
俺「何故か偶然たまたまマスボ持ってた」
ジュン「よっしゃナイス!!」
エムリット「え、ちょ、ちょっと待って」
俺「マスターボール!!」
エムリットを捕まえた!!
〜ギンガトバリビル〜
サターン「よくやった、俺くん」
俺「ありがとうございます! 次の標的はアグノムですよね? .....全ては新世界のために!!!」
[完]
ご愛読ありがたすぎ泣いた