. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
モブおじ「ゴウくんはこれからずぅぅぅぅっっと!おじさんと一緒に暮らすんだよ?だってゴウくんはおじさんに“ゲット”されたんだから」
ゴウ「そんな…」
モブおじ「あ、ごめんね勘違いさせちゃって…家に帰れるなんてバカなことまだ考えてたんだね…でも安心してゴウくん!これからはおじさんが毎日毎日えっちして気持ちよくしてあげるからね!嬉しいでしょ?」
ゴウ「嫌…嫌だよそんなの!オレは研究所に帰りたい!」
モブおじ「ゴウくん…またお尻に“おもちゃ”挿れてほしいの?」
ゴウ「ひっ……や、やだ…」
モブおじ「でもゴウくん、おじさんに反抗したよね?おじさんもゴウくんの嫌がることしたくないんだけど…これは教育だから仕方ないよね…さっきのより1サイズ大きいの挿入れてみよっか?」つ🍌ヴィィィィンッ
ゴウ「嫌…ごめんなさい…!やめてください!!やだ!!やめろって!!」ジタバタ
モブおじ「うるさいよゴウくん。いい子だから静かにしなきゃ」ガシッ
ゴウ「やっ…ごめんなさい!もう反抗しないから!!許して!!ねぇ!そんなの入らないからぁ…!!」
ズ プ リッ
ゴウ「ひぎっ…!!あ゛っ……ぉ゛ぁ゛ ……っっ」
モブおじ「ごめんね…ごめんねゴウくん…このおもちゃガムテで固定しておくから、暫く一人で反省しててね?無理やり抜いたらまたお仕置きだからね?分かった?2時間くらいで戻ってくるから大人しくしてるんだよ?」
ガチャッ バタンッ
ゴウ「いだっ……痛い……助けて…誰か………サトシぃ……」