. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
タケシ「まま、ここは少し耐えて」
サトシ(まあリザードンの火炎放射よりかはマシか)
タケシ「次は水風呂だ!」
サトシ「ささささ寒い、こんなのよくつかれるな!」
タケシ「心頭滅却すれば…だ」
サトシ「そそそ、そういうものかなぁ」
タケシ「さあどうだサトシ体の調子は」
サトシ「なんか表面は冷たいのに体の内側はポカポカしてて不思議な感じだよ」
タケシ「その調子だ!2周目行くぞ」
サトシ「え〜まだやるのぉ!?」
3周目サトシ(もう暑いんだか寒いんだか、ヘトヘトだよ休憩しよう)
サトシ(ん?なんだ!?頭が、ぐるぐるして)
サトシ「ああああああああ!???!?!??!!???!?」
タケシ「来たようだなサトシ、それが整った状態だ気持ちいだろ」
セレナ「みんなもサウナに行こう!」