▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今年受験だからポケモン新作買えないマン「今年受験だからポケモン新作買えない!!」

 ▼ 1 リヤード@メタルコート 21/07/07 16:46:35 ID:F5oo3KMo NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ毎年現れるけどBDSPでも同じこと言うのかな
 ▼ 2 バゴーラ@ぼうじんゴーグル 21/07/07 16:49:40 ID:GmTMdH3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここに現大1の剣盾買えなかったマン参上
 ▼ 3 ロエッタ@かおるキノコ 21/07/07 16:50:09 ID:EiCAnZPU NGネーム登録 NGID登録 報告
就職すればいいのでは?
 ▼ 4 ガライボルト@あかいバンダナ 21/07/07 16:50:29 ID:7X/UZpPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受験のために娯楽をちゃんと我慢してるってえらいぞ
 ▼ 5 ルジーナ@ばんのうがさ 21/07/07 16:50:59 ID:fRS6ROGI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スナップが限界
 ▼ 6 コガシラ@つららのプレート 21/07/07 16:52:26 ID:AoO.OU8w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1998年生まれが悲惨

BW→中学受験
XY→高校受験
SM→大学受験
 ▼ 7 リミアン@かぼそいホネ 21/07/07 16:52:53 ID:goQYKIRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受かったら買う予定
 ▼ 8 ントラー@かんしゃメール 21/07/07 16:53:07 ID:TNmEoEeI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンなんて30時間と掛からずにクリア出来るんだから気掛かりならささっと買ってささっとクリアした方がいいと思うんだがね
対戦は終わった後か気晴らしで少しやればいいし

どうせそんな誰も興味のないクソほどしょうもない報告をする程度には暇なんだから
 ▼ 9 ークイン@デンキZ 21/07/07 16:53:31 ID:TMAs5hOs NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に買って遊んでたけど大学くらい行けるぞ
 ▼ 10 ッツー@レッドカード 21/07/07 16:54:57 ID:fRS6ROGI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
身内にもそういうやついるけど俺は自制できる自信がないからやめとくわ…
 ▼ 11 ルマユ@クロスメール 21/07/07 16:55:26 ID:mBzciIfE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
全部駄作だし無駄な金使わなかったことにむしろ感謝すべき
 ▼ 12 リゴンZ@とくせいパッチ 21/07/07 16:55:33 ID:iNas9Ab2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
買わなかったらさらに上のランクの大学に行ける
 ▼ 13 ッチラゴン@きあいのハチマキ 21/07/07 16:56:41 ID:AoO.OU8w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
極論全く勉強しなくても入れる大学はあるからね
ポケモンやる時間も削ればもっと上のランクの大学目指せるのにっていうそういう話やろ
 ▼ 14 ロンチ@スターのみ 21/07/07 16:57:26 ID:UPd6.2Ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
娯楽で上手く息抜きが出来るならより集中出来るけど自制出来ないと悲惨
 ▼ 15 リンリキ@しんちょうミント 21/07/07 16:58:06 ID:rwFgB0Oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ちょうどBWから3年周期になったから98生まれかなりエグいなw
 ▼ 16 ンデツンデ@メガチャーム 21/07/07 17:02:11 ID:0Blcw4y. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
剣盾発売もインターンとか始まり出す時期だしな
 ▼ 17 マクロー@あおいバンダナ 21/07/07 17:04:31 ID:uBI6wwIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受験期にポケモンやったくらいで行くランク変わるって高1高2の間勉強してなかったんか?
 ▼ 18 ッソン@タマゴけん 21/07/07 17:10:59 ID:zs3MXGzI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンやらなければもっと上の大学いけるとか言ってるやつ11月にゲームの時間削って勉強しても間に合うはずないぞ
今からBBS見てる時間削って勉強しろ
 ▼ 19 ュプトル@ヘビーボール 21/07/07 17:11:48 ID:0Blcw4y. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
はいはい、ポケモンやったくらいじゃ成績落ちない君かっこいいねーw
 ▼ 20 ニャット@モコシのみ 21/07/07 17:12:39 ID:J6r215hY NGネーム登録 NGID登録 報告
買っても親に没収される定期
 ▼ 21 ォクスライ@だっしゅつパック 21/07/07 18:04:30 ID:/nHscqVU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
お受験だから買えないとか
ママに没収されるとか

誰も興味ないです
 ▼ 22 ギアナ@リーフのいし 21/07/07 18:16:20 ID:Z.toce4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ買えばちょうど良い息抜きになるんじゃないの
それとも起きてる間ずっと勉強してるの?
 ▼ 23 インディ@ひかりごけ 21/07/07 18:17:16 ID:koCkJSyw NGネーム登録 NGID登録 報告
ハチクマン「ハチク!」
 ▼ 24 タージャ@ルアーボール 21/07/07 18:18:56 ID:F.56Ac9s NGネーム登録 NGID登録 報告
偏差値70の高校で落ちこぼれやってたけど人によるよそんなの
本当に楽勝でゲームしながら東大行くやつもいるし
今年はゲームしない!って封印して東大行くやつもいる
逆にゲームしててどこにも行けない奴や
ゲームしなかったけどそれとは別にどこにも行けない奴もいる
根本的な打率は切り替えられる奴の方が高いし後悔しないで済むから>>17みたいな煽りは気にしなくていいと思う
むしろ受験期にポケモンやったくらいで行ける学校のランク変わるような情けない奴であればこそそこで少しでもいい結果を出すために頑張るべきだし
そこで見栄張って余裕かまして舐めプするのは無駄にリスクを背負ってる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1476311
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼