. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
リーリエ「!(ミヅキさんももしかしてあの漫画を…?)」
ミヅキ「んで、どうしたの?その言い方」
リーリエ「…(やっぱりミヅキさんはあんな漫画読まないですよね…)」
リーリエ「恥ずかしながら最近ハマっている漫画のセリフなのです…」
ミヅキ「へー!漫画!どんな漫画なんだろ〜」
リーリエ「…いつかミヅキさんとあんな関係にもなってみたいな…な、なんて…//わたくしなんてハレンチなんでしょう…///」(小声)
ミヅキ「へー、それってどんな関係?」
リーリエ「みっミヅキさん…!聞いていらしたんですか…!?」
ミヅキ「そりゃあねw結構大声な独り言だったよwww」
リーリエ「じ、実践とか…な、なんてダメですよね!」
リーリエ「(そもそもまだミヅキさんとお付き合いまでいってないのにこんなハレンチな実践を頼んでしまうなんて!)」
ミヅキ「んー、いいよー!気になるし!」
リーリエ「ミヅキさん……!」
リーリエ「(しかし純粋なミヅキさんにいきなりこんな…本当にいってしまっても良いのでしょうか……)」
みたいなね?w